見出し画像

BANG♡BANG♡ラブナマイト(2024/2/20投稿曲)についてアレコレ

どうも、三毛Pです
可不導入後一発目の新曲が出来ましたので綴ります


曲の着想とか

人事異動で新しい環境になり、めっちゃゆったり働けるようになりましたが、その反動からか疲れからか歌詞が上手く思いつかないので、珍しく今月は主に作詞の面でスランプですw(前の環境も良くも悪くも…でしたが、その反動で作れてたんかな)
そんな中、朝にふといぎなり東北産の新曲(※ハロプロに再燃したので推すのを止めましたが、曲はちょいちょい聞いてます)の「狂くるどっかーん♡」を聞いて、(爆弾…BANG…何か作れるんちゃう?)ってなり、そのまま出来ちゃいました()
相変わらずの歌詞です。というか、この手の歌詞が得意ですw

歌詞とか

恋バナ聞いてるときゅんきゅんしたり照れちゃったり赤面すると「…〜っっっ///」てなると思います。あとは惚れた時に導火線に火がついた感覚に陥ったり。まとめたのがこの曲です
爆弾に火がつく様子を例えたので、「ダイナマイト」→「ラブナマイト」と曲名に入れました。ダイナマイトはノーベル発明なので無関係ですが歌詞に「ノーベル賞級」と入れました

イラスト

ダイナマイトを持った女のコ。
服にハート書いたのはワザとです

次回作とか

確実にミク曲です
カッコイイテクノゴリッゴリの曲作りたい願望もありますが、検討していきます
では、ほな

↓この曲が気になったら


↓チャンネルは

Produced by 三毛P

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?