見出し画像

小悪魔♡ベアー(2024/1/11投稿曲)についてアレコレ

どうも、三毛Pです
今年3作目「小悪魔♡ベアー」について綴っていきます


曲の着想とか

仕事中に(小悪魔と熊、これ掛けれるんちゃう?)って浮かんだのがそもそもの元凶です()
そして、いつもの歌詞のノリで一つ完成。
曲にしたのがコレです

サビのリフは作ってたら思いつきました、
ゆるーい感じになってます

歌詞とか

上目遣い・言葉遣いであざとかわゆく、わざとあざとく男のコをオトしていく女のコが主人公。
「忍び寄って襲い/奪いさらっちゃう。(最後は)キミとくっつくの」と豪語してます。
勝ち残る術・糧を揃えていざラバイバルへ臨んでいきます。

ラバイバルは三毛P作の造語。
「ラブ」+「サバイバル」=ラバイバル
です。

イラスト

クマのパーカーを着た女のコです

次回作とか

前回の投稿通りです
色々あって1/16以降のスケジュールがまだ未定なので少なくともちょっと間隔が空きます(´-`).。oO
では、ほな
↓この曲が気になったら

↓チャンネルは

Produced by 三毛P
負けるな北陸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?