見出し画像

MK(2024/7/25投稿)についてアレコレ

お久しぶりです、三毛Pです
忙しかったりして2曲ほどライナーノーツをすっ飛ばしてましたが再開します

曲の着想とか

前カバーで『恋のバカンス』を上げたときこの組み合わせでやってました
オリジナルの方でもミク可不の曲を前から作りたいと思ってました
そして形になったのがコレ。
曲調はいつも通りテクノポップで仕上げました

歌詞

『かっふかふ☆ぷりぞなー』に近い感じです
どっちも曲と歌詞がほしいの。って感じ。
ミクに「元々あたしの範疇」、
可不に「横入りわたしの範疇」と歌わせたのは意図的。
元々ミク使いでしたがKish.さんの曲で可不に触れてからは可不もお迎えして使い始めたためです
「頭トランス 五輪フランス」とか「おいしいちごジュース」はいつも通り平常運転()

そのまんま。ミクと可不です

次回作とか

今熱海にいるのでストックを量産するつもりです。
…が、昨日疲れがたたったのか熱を一瞬出してました
例のアレではありませんが、体調と相談次第になるでしょう

では、ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?