見出し画像

ミクロ⇔マクロ(2024/2/27投稿曲)についてアレコレ

どうも、三毛Pです
新曲で通算60曲目になりました
今回はその新曲を綴っていきます

曲の着想とか

作詞したのは2023/10。
ちょうどPerfumeのトゥワー(FC限定)に
参戦した辺りです
インディーズ時代の曲をメドレーでやったり
アンケートで上位だった曲をやっててかなり熱量上がってました
作詞をした時点で(絶対BPM比較的ゆったり目のテクノポップにする)って決めてました

歌詞とか

カップル間でカレにとってはちっちゃな事でも、意外と自分にはおっきな事だったり、その逆だったりする事ってあると思います。カップル問わずでも。でもって、ミクロとマクロは正反対です
ミクロ⇔マクロというタイトルはそこからつけました

イラスト

ミクロとマクロをイメージして書きました
大きい(マクロな)女のコが小さい(ミクロな)女のコを手に乗せてる様子です

次回作とか

サイクルを変えましたが、次は可不曲です
奇数→可不
偶数→ミク
に変えましたのでまたボチボチ
では

↓この曲が気になったら

↓チャンネルは

Produced by 三毛P

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?