見出し画像

ダンスしまくり人生から芸人を経てダンススタジオをやろうとしている

はじめまして。

私 まいくa.k.aマイクと申します。
(a.k.aはヒップホップ用語でalso known asつまりは、またの名をて意味。さらに言うと読み方一緒やから!というボケも入っているのですが。)

まぁタイトルどおり、へんな経歴なんですが。

明石でdancestudio135 イチサンゴ と読みます

というダンススタジオをやろうとしてます。

https://dancestudio135.amebaownd.com

好きなものは、食べ歩き 競馬 お笑い
これを書きながらフローラSとマイラーズカップの予想をしようとしてるが

OPENが4/28のための事務作業がまだ終わらないので一旦集中力が切れかけてるのです。

中々おもしろい経歴だね。て言われるので、つらつらと書いていくのですが吉田兼好の1億分の1くらいしか価値ないので。

また自己紹介などは次回以降。

#ダンススタジオ
#明石 #兵庫 #大久保 #ストリートダンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?