見出し画像

猫生

つぶ                  ひさしぶりに動物病院にゆきました    体重が7.5キロ もあった                  なまえは 粒なのにね て言われてた     すごい顔だね(爆笑) とも言われてた


わたしの食べ終わったアイスをなめようとしてはまったつぶ↓

画像1


「 人生を楽しむには 想像力と勇気とちょっぴりのお金があればいい 」                                  - チャップリン –


つぶは想像したのかしら         アイスってどんなあじだろう?      ちゃおチュールとはちがうのかな?


そして勇気をもって カップにかおをつっこんだのね



カップの中から見た世界は どんなだった?
つぶがまたひとつ はじめての世界をみたとおもうとうれしい


勇気 って 世界が広がるのね


つぶは猫生を楽しんでる



わたしは つぶのなまえもかおも気に入っているよ

なきごえもせいかくも歯がないことも

わたしの人生を楽しくしてくれていることも


画像4


ありがとう



画像3




(こっそりやっていたブログが       サービス終了になってしまったので               日記をnoteに残したいとおもいました        タイムラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?