見出し画像

オンラインセミナー受けてみた。

ゴールピープルとリバーピープルのお話。


「自分のキャリアってこの先どうなるんだろう。」って、どこか他人事みたいに考えていて。

だけど、このままでいいのかな?っていう漠然とした不安だけはあって。


結論、「どっちのタイプであっても、継続は力なり。だよな。」っていうのが感想。


私に足りていないのは、圧倒的に”継続する力”。

昨日書いた記事で、勉強は続けてきたって書いたけど、唯一それだけ。

すぐに飽きてしまうし、もっと楽しいことがあるかもしれない、ってフラフラしてしまう。

同じことを続けるのは私にとっては苦痛でしかなくて、違うことやりたいって思いがどんどん強くなってしまう。


継続しなきゃわからないことがある。

それを体験したことないのは、自分にとってマイナスだなと思った。


ちなみに、私は完全に”リバーピープル”でした。

流れ流れて生きています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?