日記.164

こんばんは。水菓子といいます。

今日は3年ぶりくらいの友人と会ってきました。

数少ないというか、唯一小学校からの付き合いのある友人で、一緒に四国弾丸ツアーとか行った仲です。

四国弾丸ツアーはかなり無茶な日程で面白かったので、またの機会にnoteに書けたらなって思います。

今日は本当に久しぶりで。

近況報告して、彼女は大学院に通っているので、大学のはなしとか、就活のはなしとか、コロナのこととか、つみたてNISAのこととか…

本当に他愛もない話を5時間ぶっ通しでし続けて、
めちゃめちゃ楽しい一日でした。

色々落ち着いたら旅行でも行こうねって言って別れたのですが、いつ行けるかなぁ…

彼女の就活とか、私の転職とか。
コロナとかコロナとかコロナとか。

もしかしたらまた3年後とかかも。

それでも続く友情があったら嬉しいなと思います。

今回は友人からお誘いのLINEをもらったので、今度は私からしたいなって思ってます。
すごく久しぶりの友人にLINEするって、私にとっては結構勇気が必要なので、私も彼女のために勇気を出してみたいな。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?