日記.129

こんばんは。水菓子といいます。

今日、会社で謎の独占欲の発露をされた。

私、あなたの専属事務員では無いのですが。

今まではほぼ1対1の関係だった。

私とその社員さんで完結することがほとんどだったけど、今日から社員が一人増えた。

とはいえ、その増えた新人社員ももともとスタッフで、自らスカウトしてきた人材なので、そこに謎すぎる対抗心(?)を持たれてもと思うけど。

なんなんだろう。ほんとうに謎。

もしかしたら、そんなつもりで言ったわけではないのかもしれないけど、はたから聞くとそう聞こえたけど。

私は派遣スタッフで雇われの身なので、私自身が便利な方が稼げるし得すると思ったけど、方向性間違えたかな…

謎な独占欲の発露はまあ、いいのですが、
謎なあだ名はやめてほしい。

あだ名というか、呼び捨て?
元飲食店の店長っていうのが、とても納得できる馴れ馴れしさ。

このコロナ禍の6月に社員が部署全体で2人増えるという、もともとクレイジーな会社だとは思っていたけど、最近、それが極まってる気がする。

一時期、社員に誘われてのらりくらりと躱していたけど、やっぱり派遣会社の社員は無いな。

いつも以上によくわからんnoteになってしまったけど、
もう寝ます。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?