日記.156

こんばんは。水菓子といいます。

今日は『ストーリーオブマイライフ』を見てきました。
朝寝坊して、朝ごはんも食べずに上映時間ギリギリに駆け込みましたが、予告編に助けられ、セーフ。

とはいえ、座っている人の前を横切るのであまりセーフではないですね…
次から気をつけます。

『ストーリーオブマイライフ』、とっても良かったです。
エマ・ワトソンの美しさに目が潰れるかと思った。
あと、エイミーがちょいちょいミッドサマーだった。

ベスは天使で、
ジョーはなんて言うか…好き!!
幸せになって欲しい。
強くて、優しくて、愛情深い。大好き。

実は若草物語は小学生用のものしか読んだことが無いので、明日早速かりようと思います。図書館で。

ローリーは尻に敷かれているのがとてもしっくりきた。
「そんなことより馬車!!!」ってめっちゃパシられてるし。

そして、衣装がかわいい!!!!
不便だろうし、毎日だと飽きるだろうけど、あの時代の普段着のドレスすき…

あと、多用されていたのがショール的なものを上半身にクロスさせて着ていた。
実用的だし、めっちゃかわいい。

ケープを羽織ったりする時の結び目のリボンとかがいちいちかわいい。

あと、髪の毛。
お花の冠がめちゃめちゃ似合う…ちょうかわいい…

私は手先はそこまで不器用ではないのですが(編み物とかもするし)、自分の髪の毛を三つ編みにするのが極振りに下手で。

キレイに結われた三つ編みに果てしない憧れとコンプレックスが…

愛する人がいるって、本当にいいなぁと思います。
それが家族であれ恋人であれ。
この人のためなら頑張れる、みたいなそんな相手。

恋してみたいなぁ。
人を好きになってみたい。
愛して愛されたい!!!

映画を見終わって、釜揚げうどんをかっこみ、
ウインドウショッピングのつもりがユニクロで2着ほど服を買い。

溜まっていた友人からのLINEとか、
最近、自分発信のLINEは休みの日にまとめてやることにしているので、
ぽちぽちと連絡を取り。

そんなこんなで7月中に友人と会う約束を2件ほど取り付け、3件入るかも〜という予定なので、
今月の出費が予算を超えそう。
かなり厳しめの予算なので、超えてもそんなに気にしない。あと、友人とは会えるうちに会っておかないと…という使命感があるので、なるべく取り付けるようにしています。
とはいえ、月に3件あれば多い方。


ただ、予算は予算なので、楽天で買う予定だった着圧ソックスは来月に見送り。
私の足のむくみが取れるのはいつになることやら。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?