見出し画像

【ラジオ】「女に嫌われる女」を楽しもう!

こんにちは、みけ みわ子です!

今回の音声配信は、
今までのように一度録音したものを後で公開するのではなく、
スタエフのアプリ上で喋りながら、リアルタイムでライブ配信してみました!

後から聴いてる分には、全く変わりませんが。笑
日々、ちっちゃく挑戦と変化。


今回のテーマは「女に嫌われる女」。

「こんなこと喋ったら嫌われそうだなー」と思って、
noteでシェアするのを少しためらいましたが、
そこは「嫌われる勇気」を出してシェアします。笑

正直な言葉のほうが、届くと思うからねぇ。



そしてそして、
ラジオと言えば、ハガキ職人

・noteやラジオの感想
・ちょっと聞いてみたいこと
・お悩み相談
などなど、何でもいいのでどしどしくださいな📩

来ないとさみしいので、
人助けだと思って送ってください❤️

質問箱か、この記事のコメント欄によろしく〜。
(質問箱だと匿名になるよ)


それでは、今日もありがとうございました!



みけ みわ子


サポートして頂けるとすごく嬉しいです❤️ 面白い記事を書くための投資に使わせていただきます!