見出し画像

幸せの赤いCAB(仮)1

50代 誰かと合わせて行くこともなく、
ぶらりときままには走りたい。そんなうちの旦那の話をしていきます

朝、晴れて乾いた風の匂いがすると
走りたくなるらしく、この季節は
 人をはしりびとに借り出すのかもしれませんね

ぶらぶらと自分の行きたい所に行って夕方には戻るそんな旦那でした。

そーだったらさ、いろんな駅に行ってさ、切符集めたりするのは?切符だったら思い出にも残るし。日付あるから振り返りもいいんしゃない

一発目は大安駅

縁起良く、一発目は 大安駅
随分切符もなり門出には1番かもです
さあ、旅の始まりです

何もないとってもローカルで景色もいい!

切符と思い出と出会いを求め
これから走り出したいと思います。

どこかでみなさんも会うかもしれません。そんな時はよろしくお願いいたします

愛車は
CB1300
ハンターカブ

おじさんライダーがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?