衣類スチーマー導入!

前から欲しいなーと思ってた衣類スチーマー。
基本アイロン使うような服は着ないし、なんでも一回着たら洗う。
クリーニングは数回トラブルがあってから、自分で洗えるものは全部洗うというアライグマですw

それでもコートやジャケットは数日着るのでその時の除菌やシワ伸ばしに何かないのかーーー!と。
探し始めた時はスチームアイロンとスチーマーのどっちがいいのか悩んで友人たちに聞いて回り、しかし誰もスチーマーは持ってなかった・・・
よし、私が導入してレポるぞと息巻いてみたものの、比較検討が苦手な為、いつもはデザインと直感で買ってしまうけど困った事に今回はデザインでそそられる商品は無い!
もうとりあえず買って使ってみるしか無いなーと。

よーく考えたら私が持ってるアイロンはスチームが出るタイプであったw
なのでこれはもうスチーマー一択に。
色々ネット調査してると帽子や布のソファやベッドなんかにも使えるとか。
わたくし、帽子も洗濯機でガンガン洗ってましたw

で、購入したのがティファールのアクセススチームプラス。

画像1


これは大きくて重たいので最初却下してたけど、出先でちょっと安くなってたのとデモのおばちゃんの推しもあり購入。
ティファールのエコバッグとスポンジ貰いました。
おばちゃんは大サービスと言ってましたw

私とみのりんがお送りしているウェブラジオ「からあげえあらいん」の次回放送のトークテーマのひとつに「おすすめの家電おしえてください」というのがあり、おすすめになるのかどうかちょっと使ってみます!
そのトークテーマのコメントも募集してます!
もう収録目前ですが、

・おすすめの家電
・最近買って良かったもの
・バレンタインデーの思い出やエピソード

webラジオにてご紹介させて頂きます!
こちらの記事にレス、ツイッターやインスタに #からあげえあらいん を付けてコメント下さるとうれしいです!
 またラジオネームご希望の方は karaageairline@gmail.com までお送り下さい。
よろしくお願い致します!


この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?