ラジオコメント募集中です!「占いにまつわるエピソード」を教えて下さい!(Webラジオ・からあげえあらいん)

おはようございます。
先日やっと初詣に行けたmikemikeです!
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

2023年、ウェブラジオ「からあげえあらいん」の初収録日が決まりました!
昨年に引き続き今年もゲストに水月陵さんをお迎えします!
というか、前回収録時に我々が勝手に決めたんですがw
後で出演依頼をしましたら、快諾下さいました!
良かったw

そして今回の募集トークテーマは「占いにまつわるエピソード」です!
占いはもちろん、独自の開運方法、ゲン担ぎ、2023年の運勢、おみくじなどなど、何でもいいです(笑)
今年の目標も是非!
ゲストの水月さんへのご質問やメッセージ等も受け付けております。

投稿方法はnoteのリプ、youtube動画のコメント欄、またはtwitterやインスタグラムで #からあげえあらいん をつけて投稿下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

締切はタイトですが、1月18日午前11時半です。
どうぞよろしくお願いします。
初投稿の方もお気軽に送って頂ければ嬉しいです~

また「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!
(こちらは常時募集しております) 他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております
チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。

トップ画像はフォトギャラリーからお借りしました。
詩猫 uta_neco様(https://note.com/speculator_cat/)の招き猫のお写真です
開運!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?