見出し画像

トレーディングカード コンビニ攻略

割引あり


⭐️こんにちはわたしはTwitterで活動しております。
マイク(@maikusabu4649)と申します。

Twitterアカウント突然の凍結により、アカウント変更してます。



フォロー外れてる方もいらっしゃいますので、ご連絡、ご質問あればTwitterにDMよろしくお願い申し上げます。
https://twitter.com/maikusabu4649

はじめに、コンビニでのトレーディングカードの仕入れ歴と最近の購入状況を紹介します

わたしは三年くらい前より、コンビニにてトレーディングカードの仕入れをしておりまして、ここ最近は毎月新弾の販売や、再販があるおかげもあり、コンスタントにトレーディングカードを購入できております。

過去にはイーブイヒーローズ100BOX以上

イーブイヒーローズスペシャルセット100BOX以上

Vスターユニバースも100BOX以上

その他直近では、黒炎の支配者、151も20BOX以上、スノーハザード、クレイバースト、スカーレット、バイオレット、トリプレットビート、パラダイムトリガーなどは40BOX以上購入もしくは予約をコンビニでしております。

今回は今までの購入実績をもとに、コンビニ🏪で効率よく未開封で購入する方法をこの記事にまとめました。

一部ですが以下その他実例です。


バイオレット
スカーレット、バイオレット


蒼空ストリーム 摩天パーフェクト


パラダイムトリガー
遊戯王 レアリティコレクション


こちらの内容が、今後皆様の購入の手助けになれば幸いです。


早速下記に読んだご感想いただいております。こちらもご参考にしてみてください。



最近のトレカ販売の状況

近年のポケモンカードの盛り上がりにより、お店も転売対策を実施しており、実際に家電量販店や、コンビニ、トイザラス,イオンなどの店舗に買いに行っても

💀事前抽選
💀入荷が少数
💀当日販売なし
💀シュリンク剥かれるor箱なし
💀店舗独自の会員もしくはクレカ縛り
💀数量制限1〜10pなど。もしくはパックすら売ってない

店舗も上記のような転売対策を行っているため、未開封ボックスでの購入は難しく開封のボックスは愚か、1パック買うのも難しくなってきております。(直近のトレーディングカードの盛り上がりもあり、様々なジャンルの方が参入してきていて、非常に買いにくい状況)
最近は、ヨドバシ、ビックカメラ、トイザらス、イオン、ポケモンセンター開封でのお渡しを実施しております。(トレカショップやコンビニも開封渡しが増えてます。)


先日のクレイバーストの発売日ヨドバシカメラでは、開封でシュリンクがないながらも、徹夜組で大行列ができてしまうような加熱ぶりです。またヨーカドーやGEOも10pとかでも行列ができておりました。


そんな近年買いにくい状況が続いておりますが、そんな中でも数年前から実行しているコンビニ攻略により、わたしは発売日は勿論ですが、再販分もしっかり購入できております。

スノ、クレ、Vユニ


パラダイムトリガー
スカバイ、パラダイム、クレイバースト


日本国内のコンビニ🏪の店舗数


国内全国のコンビニ店舗数
日本フランチャイズチェーン協会のまとめによると、2020年末時点の全国のコンビニエンスストアの店舗数は5万5924軒
このように全国にはたくさんのコンビニ店舗がございます。わたしは都内近郊エリアですが、わたしが特別だから注文できたわけではなく、たくさんの可能性がねむっていると思います。


ポケモンカード新作が発表された場合、コンビニの発売日はいつ?

ポケモンカードはポケモンセンターや量販店どこでも決まって金曜日が発売日となっておりますが、コンビニでも同じ日程で発売となります。しかし発売日に動けない方でも、攻略すれば、お時間できた数日後から数週間後に取りにいくことが可能となり、未開封で複数個の購入もできるようになります。


今回のnoteはこんな方におすすめでございます。



●パックしか購入できないかた
●深夜に長時間並ぶのはきついかた
●週末休みのため金曜日に動けないかた
●抽選ばかりで、なかなか当たらないかた
●シュリンク付きBOXでトレカを買いたいかた
●トレカを売っているコンビニがみつけられないかた

このような方は、実際に行動し続けていれば、未開封BOXを買えるようになってくると思います。

今回のnoteについて

既にコンビニ攻略できてる方はわかってる内容かもしれませんので、おすすめではありませんが、これから未開封BOXを購入したい、店舗と繋がりを得たい方は、実行すればだんだんと成果も得られる内容だとは思います。

また皆様が行動実行し、1個でも購入できればペイできるくらいの、価格設定にさせていただきました。行動すればするだけ利益は上乗せできますサラリーマンのわたしでも再現可能でございますので、やり方さえつかめば、わたし以上に稼ぐことが出来ると思います。

こちらは自らが今まで実行し、日々修正しながら効率よく購入するやり方について記入いたしました。
わたしもかなり努力してこのように購入できるようになっており、このnoteを購入し読んだだけで、何も実行しなくては買えるようになるわけではありません。

エリア、その人の状況、タイミングなど、様々な条件が変わりますので、こちらを購入されたからといって再現性を保証することはできませんが、こちらで基本的な流れを知り、購入者様が、知識を得て繰り返し実行さえすれば成果をだせる内容となっております。(確約はできませんのでご注意ください)また流れを覚えてしまえば、様々はコンビニの店舗でも応用可能であり、繰り返し実行することで、購入できる数も少しずつ増えてくると思います。

なんどもいいますが、こちらはポケモンカードを効率よく購入する為の情報であり、再現性を保証するものではございません。また思っていた内容と違った場合でも返金は不可とさせて頂きます。



⭐️購入者特典

①購入者特典は、今回のコンビニ攻略note
②DM優先サポート 購入から1カ月
③買取BASEさんよりnote購入特典いただいております🎁
6BOX以上売却で売却額1BOX 100円アップ⤴️
6/23まで 延長 個数無制限

💀③は終了しました

④Twitterのリツイートキャンペーン
システム不具合により使えない為、こちらのコンビニ攻略の紹介文のツイートのリツイートと、感想コメント頂ければ、500円分PayPayにて送金いたします。ご連絡下さい



またDMによる優先質問サポート
こちらは購入から一カ月限定で対応いたします。問い合わせの場合購入証明で購入日がわかるように画面のスクショを一緒に添付して宜しければご連絡下さい。わたしも仕事しておりますので、なるべく早く返信致しますが、即日返答できない場合もございます。了承ください。

皆様にどれだけ興味を持っていただけるかわかりませんが、購入し一読していただければ幸いです。

この資料は マイクの著作物になります。無許可の転載、複製、転用は法律により罰せられます・こちらの内容を外部に漏洩する行為も禁止です。 また感想などで、内容がわかるようなことをのせることも禁止いたします。


ここから先は

12,943字 / 16画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?