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強みナシでも差別化して選ばれる方法とは?

強みナシでも差別化して選ばれる方法とは?
 
「商品の差別化ができません」
 
「独自の強みがないんです」
 
「独自性がなくて思ったように売れません」
 
「他の類似商品が多すぎて選んでもらえない」
 
「ライバルが多すぎて競合との差を作れない」
 
とお悩みではありませんか?
 
じつは、コレあることをするだけで、カンタンに解決することができます。

ちなみにコレ、なんだと思いますか?

それはズバリお約束です。

他にはない、あなたならではの約束。これです。
 
お約束=安心の提供です。

類似の商品サービスがある場合
商品はどこもある程度いいんです。

しかし今は、情報過多でお客さまは、不安です。
 
不安なままでは当然、商品購入に至りません。
ましてや高額の場合なおさらです。

また不安だけでなく

「本当に自分が欲しい未来が手に入るのか?」

つねに不安を持っているのです。
 
だからこそ、お約束=安心の提供
が重要になってくるのです。
 
だからこそ、他にはない、あなたならではの約束。

コレがあると心を掴める可能性が
グッと高まるわけなんです。

ということでぜひ

「あなたならではの約束」

考えて、さらにお客さまの心を掴んでくださいね。

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