見出し画像

書道未経験から硬筆書写技能検定1級合格を目指します!!

みなさまこんにちは!

書道未経験硬筆士Ryu〜龍〜です!
実はこのアカウントは何年も前から運営をしており、
実際に内容も類似の投稿をしておりました💦

ですが、実際に1級を取得することができておらず、
また改めて目指してみたいと思い再度このアカウントを
運用してみようと考え、再開することにしました!!

このアカウントは約2年前から運用を始めていたのですが、
その時に書いていた字というのがこちらになります。↓

それでは、2023年3月30日現在はというと、、、、↓



紙や色の違いはありますが、どうでしょうか、、、笑
自分で言うのもなんですが、結構上手くなっていると思うんです笑
いや、しっかりと上手くなったという自信はあります!!

ただし、まだ字書きさん界隈の方達と比べれるとかなりレベルは
低い方なので、これからもしっかりと字の練習を続けていき、
誰と比べても見劣りしない字を書いていきたいと思います!

また、次回も字を書いたらどんどん投稿していきますので、
フォロー、スキボタンを推していただけると大変嬉しいです!!

それでは、本日はここまでにしたいと思います。
ありがとうございました!さようなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?