ブログはじめてみました

はじめまして。マイクと申します。

自分から情報発信をするようなタイプではなかったですが、社会人になっていろいろと思うところがあり、少しでも共感してくれる人もしくは記事を見て気が楽になった人がいればいいなと思い始めました。

他にも始めた理由はあって
1つが、”物忘れが激しい自分の性格を解消する” ためです。いい考えが浮かんだと思っていたりしても記録にとっておかないと将来の自分にとっても不幸ですし、自分が今やっていることは自分が思い描いた人生の途上であるのか、周りに流されていないかを整理するのにいいなと思ったことがきっかけです。

会社ではロジックベースで話すことを強要されているので、せめてここだけは自分の思ったことを素直に五月雨に書いていきたいなと思っています。

唐突に始めたので何を書こうか特に決めてないですが、
・自分が興味を持った記事
・生活の中で感じた疑問や持論
とかについて、書いていこうかなと思ってたりします。

こんなふわっとした筆者ですが、これからよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?