見出し画像

1.5年生きた命になりました

2024.06.28
2022.12.28にIRIAMで配信を初めて始めてから1年と半年が経ちました。
前回のnoteの記事が1周年から更新されていないところから私の性格のようなものが透けて見えるようですが、ふと思い立って筆を取りました。

私の目標はずっと「長生きすること」なので、1年と半年というのはまだまだ途中なのです。しかし節目節目を愛していくのも長生きできる一つの要素になり得ないかなと…思っています

今日は溜まりに溜まった借筋(トレ)を早起きをしてきっちり時間を決めてコツコツ配信しながらやらせてもらいました。
こんなにたくさんの負債を抱える予定がなかったけど、こんな記念日の配信というのも輝三毛らしいのかなと少し思っています
みんなでワイワイ、だらだらのんびりできる時間をずっと過ごしていたいね

最近はTwitchでのゲーム配信が増えてきたために少しIRIAMでの配信時間が以前より減ってしまいました
時間の使い方って難しいなとしょんぼりしています
不甲斐ない私でごめんなさい
楽しい時間を作っていけるように、私自身が楽しくできるようにコツコツやっていくね

1年と半年
決して短くない時間を楽しく、1度も配信を止めることが頭によぎったことがないのは…配信ジャンキーなのもあるかもしれないですが、常連さん達が遊びにきてくれるから
私もお話ししてくれるから、そんな時間が楽しくて大切だからとしか言えないなと思っています
いつもありがとう

TwitchにYouTubeもといろんなところに居場所を作っている私だけど、楽しく生きるためなのでいろんな場所で一緒に楽しんでほしい。一緒に遊ぼ!
私に配信を嫌いにさせないでくれてありがとう〜
すねこすりを可愛がってくれてありがとう
愛してくれてありがとう
大切にしてくれてありがとう

大好きだーーーー


とりあえず、これからもよろしくお願いしますってことです。
輝 三毛 🍀 ́-‬

追伸
実はすねこすりの新しいLINEスタンプ出てます
あと、歌ってみたも追加でいくつか上がってます🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?