見出し画像

さぁ、noteでも書き始めようか!

【はじめに】

自己紹介するぜ!(´・ω・`)

【本題】

はじめまして、

某ITコンサルティング企業、新卒2年目の(´・ω・`)です。

現在は機械学習のモデル開発やコンサルティング業務に従事しております。

一応数理統計を勉強しております。

消費し続ける休日に飽きてきたので、アウトプットの一環としてnote始めてみました。

Twitterの140文字制限内で僕の様な文弱が表現できることって割と限られているので、noteは比較的まだ表現しやすいかなと思ってます。

今後は、以下の主に以下の様な内容を書こうかなと計画中です。

・僕の経歴を丁寧に紹介

・書籍の感想・考察

・今後の勉強や取り組む予定のこと

・キャリアプラン、その他考えたことなど

さて、僕の各ノートについてですが、全て有料記事とする予定です。

価格設定は、一律100円とします。

ガチャガチャ程度の気持ちで、面白い!と思える記事に当たったらラッキーだと思ってください。

また、僕とご飯とか行く機会あったら、note買ったよって一言教えてくれればお返しするかも(笑)

【まとめ】

自己紹介おわり。





この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?