見出し画像

日記_8.1〜8.10

夏はあと2ヶ月は続く。
今月末頃から楽しみにしているものが届くような気がする、楽しみでん。

⚫︎8.1
ヴァイライ、結果が伴わなかったけれど征夫さんチームで良かったと本当に。DDTを知るきっかけになったときの映像では征夫さんは酒呑で、それを見た時から心惹かれる存在だったのだけど、これはいよいよ本腰で応援したいなと思い始めたり。

⚫︎8.2
練習行こうとしてなのだが不調で帰宅。盆に入ると練習行けなさそうなので気持ち焦る。

⚫︎8.3
🏢をそそくさと出て豊洲へ。GLEAT前夜祭、フェイスオフ。
今成さんを応援している人間で本当に誇らしかった。最高の体験だった。豊洲ららぽーとは3棟あってとても広かった。目黒にあった好きな居酒屋がテナントで入っていて行きたかったけど、豊洲までの交通費と時間がまあまあかかっていたのでやめた。

⚫︎8.4
おそらく初めて👶マークをカバンにつけた女性に席を譲った。緊張した。
GLEAT両国国技館大会!現地でGLEATするのはこれが初めて。両国駅についてから近くのコンビニで発券していたら前の日がライオンマークのTシャツを着たご夫婦だった。声がデカかった。会場前にクーリッシュのメロン味のゴミが落ちてた、生霊かもしれない。入場ゲートのお姉さんが可愛かったので可愛いですねと声掛けしたら(きしょ)多分喜んでらした、よかった。
会場、翔太さんの顔を見て安心する。いつもありがとうございます、が嬉しかった。今成さんとお話し、青木さんの話をした。
青木さんの背中がカッコ良かった。単純に私は青木さんのビジュアルが相当好きなので。
青木さん繋がりの方とついにお話しできた!見つけてもらえて嬉しかったな。171cm、見つけやすい背丈でよかった。
GLEATはめちゃめちゃ観やすい、飽きない。中の人たちのプロフェッショナルさを良く感じる。ちゃんとお客様で居させてもらえる手厚さが、安く無い切符を買っていることに対する敬意を感じた。鈴木社長とチェキ撮りたい。
久しぶりに本当に行ってよかったと思える興行だったこともあり、しばらくちょっとしたイベントは行かなくていいかなと思ったりもした。すごい満足感だった。

⚫︎8.5
連日の色々浴びたのでくたびれて家。昨日を良く振り返り、何度も今成さんの入場を観た。

⚫︎8.6
GLEATの熱冷めず、今成さんに関するnoteを更新。ピザを2枚たべた。

⚫︎8.7
柔術。先生が嬉々として「桜庭さんがきたよ!!!」と教えてくれた。間違えてマムシドリンクを思い出した。

⚫︎8.8
前日の晩に眠れず、ひどい寝不足だった。今成さんの週プロ表紙の報せ。嬉しい。ジンギスカン私もたべたいなあ。

⚫︎8.9
ノーギ。変な天気。なんとか雨に当たらず帰宅。10月の旅程を確定させる。もうマイルは使い切ったのでこの秋の旅程でしばらくは隠居。楽しみ。

⚫︎8.10
業務が落ち着いていて、なんだかぬるっとした日々。推しのWEB投票を欠かさずこなす。爆課金では無いものなら少しは頑張れる。推しだし。


おわり

私がニコニコで暮らせます。