見出し画像

日記_7.11〜7.20


会社いくときは早くに出るし、在宅の時は夜しか外でないので案外酷暑を体感していなかったけれど、これは元気でいる技術が試されちゃうね。うまくやっていきましょう。

⚫︎7.11
7.9ガンプロ大田区を振り返ったり呟いたり。Lightroomで写真をもそもそする時間が好きです。むねたつさんが市ヶ谷にいた。フッ軽だなあ。

⚫︎7.12
青木さんと宇野さんのコラボTシャツのビジュアルが上がってきて、めちゃめちゃ可愛くて。あわよくば手に入る機会が来たら良いなあと思いつつ、こういうのは初めからオンラインで売ってくれと言うのも品がないよなと思いつつ。
柔術。自分の汗がきつい。汗かかない人として生きてきたので初めての経験。
帰宅。久しぶりに購入したDDTのランダムブロマイドが届く。今成さんを2枚お迎えできてめちゃめちゃ嬉しい…!

すやぴ

発送が異常に早くて、ありがたいやら申し訳ないやら。あまりランダムは好きじゃないし、本当はもっとかっこいいら気持ちの入ったグッズが欲しいけれど、こういう対応してもらえちゃうと許しちゃうというか。何でもは買わないけどね。

⚫︎7.13
友達のラーメン屋さんにディーノさんが!めちゃめちゃ嬉しかった!あまり近くはないのだけれど、必ず行きたいな。

⚫︎7.14
柔術と柔術。怪我をする人が発生してヒヤッとする。多分しばらく帰ってこない、ああならないようにせめて高速でタップするように心がけようと思った。早く上達するためには早めのタップが大事と何度も先生から聞かされている、怪我したらもともこうもないし、スパーリングは別に勝負じゃないし。謎にプライド強い人もいるけど、怪我してからでは遅いからね。

⚫︎7.15
歯医者。もう2年くらいになる。歯並びは順調に良くなっている。歯医者のあとカレーたべた。
空道。事情があって来れなくなってしまった人がいたり、必ず参加していた人が身を隠してしまったり、色々あって先生がお疲れになっていた。あまり行かないけど今日ばかりは練習後の飲み会に参加した。何かしたわけじゃわないけど、ここにいることで先生が今日よく眠ることができる要素になれたらいいなと思った。私は今の先生じゃないと絶対空道やってないし、先生が好きだから行っているようなもんだし。せっかくなのでワシの先生の著書を貼っておきます。

いっぱい本出してる。かっけえぜ。

⚫︎7.16
クソ暑い。安田さんの舞台に行く。途中、指を3本切断するシーンが長く続くところがあって、具合悪くなってしまい少し気を失う。失神したのって多分初めて。きつかった。舞台は難解で、人の悪い夢を見ている感じだったけれど、アイドルではない安田さんの多彩さとか、元タカラジェンヌの方の奥まで届く演技や歌声の魅力とか、良いところ沢山あったので行けて良かった。

ぬいもった人たくさんいたぜ

せっかくなので帰りにエビスコ。そそくさと食べて離脱。別にお話しするほど親しいわけでもないからね。エビスコ丼と塩ホルモン煮込みを食べました。なんにせよ無事に家に帰れてよかった。

⚫︎7.17
新しいサンダルに出会う。可愛い。
カヘッ🪽しました。2日連続で人の悪い夢を見てくたびれる。が、とても良かった。良心の押し付けが無いのは良いな。カヘッ。ポップコーンいっぱいたべた。映画館の時だけ飲むセブンアップとともに。

⚫︎7.18
柔術。ワシの7.9入場体験を見ていた人に思ったより早く遭遇してしまい入館即恥、穴を掘って埋まりたくなる。が、覚えていてくださったのはとても嬉しかった。

色々ある、のレベルがとんでも無いことになっている。人に恵まれている、自分なりに少しは誠実に生きていることが、たまに大きな幸せになって帰ってくる、こんな嬉しいことはないよ。
思い出が深すぎるストライプ一本目、やっとやっとの一本目。人生初のストライプ。変わらずコツコツ頑張ります!というね。
思わぬ方からのおめでとうも嬉しかった。これが数日後徳大嬉しいになって返ってくることをこの日のワシはまだ知らない〜完〜

⚫︎7.19
ストライプのついた帯を洗う。こんな日ずっとこないと思っていたからね。夏はすぐ洗濯が乾くから良いなあ。

⚫︎7.20
入場体験のVTRが届いた!さながらレッスルユニバースのアーカイブを見ているような品質、アングルで…!SNSアップ禁止なので会えた人みんなに見せびらかしたい。コーナーに登って本当に良かった。


おわり

私がニコニコで暮らせます。