日記_9.16〜9.30


理解できないことに対しての制御不能な感情、大人になってコントロールできる様になっていたと思ったけれどそうでもなかった。まだまだだった。

●9.16
応援している女さんが何名か出る撮影会へ。人前で肌を出して働く、本当に凄いなあ。ワシには出来ないことを好きな女たちが仕事として頑張っていることに素直にリスペクトがあった。撮影会というイベントは初参加だったけど屋外で暑いことを除けばとても楽しかった。また行きたいな。

通りがかった高校生たちが中の様子を気にしていた

空道の稽古へ。朝が早かったことによる寝不足とやや熱中症の状態での稽古、やるしかねえなの集中力が昂ってこれはこれでよかった。帰りに急いで塩おにぎり食べた。終わって見れば普通に具合が悪かった。

●9.17
昨日の熱中症をやや引きずっていたため家でぼんやり。撮影した写真の整理が思いのほか楽しい。

●9.18
少しお出かけ。着てなかった夏服を着れた。
やってみたかった3枚×4枚ポストを投稿。こういうの大好き。ご好評で何よりでした。

●9.19
柔術。道場のTシャツが届いていたので受け取り。ちょっと憧れだったのでうれしい。
空道の方の先生に連絡。試合に出ることにした。

●9.20
ノーギ。ダースチョークできたらかっこいいだろうな。チョーク大好きおじさん。
帰りに試合の申し込み用紙を印刷。気が重かなってくる。A4用紙を2枚印刷しただけなのに。

●9.21
好きな女さんの出演イベントのチケット発売日、通称チケ発。昔はチケット番号なんて気にしたことなかったけれど今はなるべく良番が良い。視界に入る他人で嫌な思いしたくない。これはプロレスのチケット取る時と同じ。無事に取れてよかった。

●9.22
今成夢人さんのお誕生日。お祝い画像をこしらえる。こういうの楽しくてね。

次のフィールドに進む今成さんの様子に今後も心揺さぶられていたい。応援している、異性の推しとして熱心になっている、と言うのはなんか違くて。今成さんの波動を感じることでワシが頑張れたり元気になれたりすることが楽しいんだな。おめでとうゆめぴ。

●9.23
空道。理解できるまでに時間がかかる。出来なくて腹が立つ。が、出来るわかるまで聞くことにした。怒ってられる時間がないのや。試合まで稽古はあと2回。
夜はなんだか寝付けず過去のチェキを整理していた。寝ようよ。

●9.24
次のJALカードが届いた。今のカードがjalの二十代限定カードなので、ついにこれの別れを告げることに。前職では飛行機に乗ることが多かったのでこのカードには本当に世話になった。もうそんなに旅に出ることも出張のある仕事もしないけど、今後もJALカードと共に。

⚫︎9.25
着とノーギ。でんすけTシャツで意気揚々と練習へ。DDTの上野さんとお揃いなの嬉しいよね。寝技の練習しながらも考えているのは立技の方で。試合終わるまでは寝技少しお休みしようかな。終わったらまた頑張ろう。

⚫︎9.26
麻雀プロの方に推しができ始める。じわりじわり。ツイキャス配信に遭遇できてコメント拾ってもらえたりして。遠い存在に見えるけど近い存在に感じられるあたりも応援しやすいよね。

⚫︎9.27
ノーギ。人数少なかったこともあって久しぶりにボスとスパーリングさせてもらえた。ゆるゆるとやってもらえたのだけど少しの動きで命の危機を感じた。ワシはお馴染みのバックチョークを(どこの馴染みだ)やろうとしたのだけど極まるまでに20000分かかった。やり直します。頑張ってるねと言ってもらえて嬉しかった。

⚫︎9.28
たまに行くコンビニでマスカット味のチョコを買った。レジの奥様に「あらおいしそう〜」と心温まるコメントをいただき嬉しくなる。私はこういう付加価値体験に弱い、大好き。カルディに行ったらコーヒーの配布が復活していた!嬉しい。フィルターを買って帰る。

⚫︎9.29
好きな女たちがこぞって関東からいなくなる(北海道遠征)。やだ!

⚫︎9.30
歯医者と空道。試合前にガチガチ練習するのはこれで終わり。次の週は試合前日なので。やればやるほど自信がつくかと思えばそんなこともなく。明日も練習することにした。


9月終わり。

私がニコニコで暮らせます。