見出し画像

日記_7.21〜7.31


どう生きるか、仕切り直さないといけない。今日結論が出るわけでもないし、毎日少しずつでも考えないとね。
今日には無理だと言って、逃げているのかもしれないけれど。

●7.21
お昼ご飯を買う日は決まって買っているサラダ、よく考えなくても普通に高いな。あんまり昼ごはんを買うのは好きでは無いな、と思った。最近たくさん食べるし。
柔術。帰りにガチャガチャを4回回した。多分疲れてたね。

●7.22
空道。先日の世界大会で優勝した人のセミナーだった。目力がとても強いひと。最近はあまり立技が楽しく無い。怖いからね。それでも今日は自分の悪い癖がなんとか活かせるかもしれないと思えるときがあってよかった。

●7.23
たべっ子どうぶつランド!キャラクターグリーティングの日程が予め決まっているので、大好きなねこさんに会える今日を前から押さえていた。
前の水道橋開催よりも空間に余裕があって、居心地が良かった。

しっぽかわいすぎる〜
ねこさんいた

帰りにとても好きなハンバーガーやさん。

今日もよくたべた

●7.24
昨日の写真を振り返る。かわいいって偉大。必要ではないものが必要。

●7.25
柔術。引き込めないので大体エスケープを試みる5分になる。エスケープおじさん。そもそもサイドを取られすぎという。やられる数が多いだけ学びが多いと思いたい。というかそうしないとね。

●7.26
ノーギ。私が柔術始めることとなったキーパーソンにお会いすることができてとても嬉しかった…!とても緊張した、やってきてよかったなあ。流しそうめんの機械は回転が速いらしい。私も欲しくなっちゃった。るんるんで帰った。

●7.27
GLEAT前夜祭のチケットを取った。行かなきゃ行けないわけではない、それでも私の目に納めたい、多分とても大切な日になるって確信があった。
好きな女さんたちのオンラインサイン会を視聴。可愛くてえらいな。

●7.28
初めての朝練。ノーギ。普段の朝は賑わっているらしいけどこの日はこじんまり。良い日を始めたような感覚があって嬉しい。仕事でも家でも無い場所があるということ、不思議だ。
帰りにお昼ご飯を食べて、猫にお土産を買って、少し昼寝をした。土産は猫さんに好評だった!

●7.29
雨の降らない日が続くと不安になるね。降っても嫌なんだけど。昨日お昼を食べたお店に行ったらランチが完売していた。別のお店へ。いつもキリンジが流れている好きなところ。近所でしか着ないワンピースを着た。

●7.30
一つ前の日記を書いたり。スーパーは鰻がたくさんあった。買ったのはスイカだけど🍉

●7.31
柔術。気とノーギ。久しぶりに2部練でてやり切った感。今月は色んな嬉しいことがあって楽しく練習に来れた。ありがたいね。

おわり

私がニコニコで暮らせます。