見出し画像

日記_6.11〜6.20


日記を書くラグが空きすぎている。が、やりますわよ。
最近は自分がどう見られていたいかの枠づくりが出来ている感じがする。見られたい、も他力だし、あまり良くないのかもしれないけど。

⚫︎6.11
1日好きな女に会う日。途中で美味しいご飯に辿り着いた🍖🍷

飲み比べなんてなんぼあってもいい
私の旦那ではない、いつもありがとう!
“推しがスタイル良い”という緊張感

1日アイドルオタクするのって久しぶりだった。どの趣味も大切。大事にしてもらえてることは当たり前じゃないし、いつもありがとうってちゃんと伝えていかなきゃな。あまり多くは望まないようにしつつね。win-winで居たいね〜。

⚫︎6.12
楽しかった昨日を振り返りつつ、なんだか体調が悪くて家にいた

⚫︎6.13
柔術。スパイダーにこだわってみる期間にしているが、指の関節の摩擦がアレなのでテーピングすることにした。緩和されて良かったけど手はゴツくなっていきそう。なるべく破壊したくないけど、何かやってる人の手みたいになっていくのも悪くないなあ。

⚫︎6.14
ノーギ。足首とられまくりフェスティバル、悔しかったので対策動画を探した。ノーギすき。ラッシュガードといえども普通の女の人は抵抗あるのかもしれないけどね。ワシは好きです。

⚫︎6.15
KING OF DDTの優勝予想の当選者景品が届いた。クリス選手のサイン入りポスター🐙

サインかわいいなあ

サイバーファイト系の当選はありがたいことにこれで何度目かになる。抽選のプロモーションに乗るのも楽しいし、当たれば嬉しいし。好きで居続けられる要素をまたいただいた気持ち。
当選連絡は前回のbakagaijinの道中でいただいていて、なんだか殊更に嬉しかった。

⚫︎6.16
明日から札幌。遠出自体は何度もやっているので準備は簡素に終わる。楽しみだけど家を空けるのはちょっと、ね。ちょっとだけね。会える予定だった人に会えないことになって残念だった。予定増やす元気もないし(予定組むのも誘うのも苦手だから)、まあ空いた日はのらりくらり札幌の空気でも吸おうかな。

⚫︎6.17
4時間くらいの睡眠、遠征前あるある。思いの外はやく羽田に着けたのでラウンジ。私のカードの権利で使えるのもあと数ヶ月。

ゆめぴに帯同してもらいます

新千歳で友達に会えた。徳を積んできたとしか思えぬ好タイミング。とっても嬉しかった!ありがとう!
中島公園駅へワープ。JR車内アナウンスの“イランカラプテ”にビビる。どうしたよ。札幌に残りし推しメンへご挨拶。好きな子がまだ会えるところにいるありがたさ、強さ。
DDTに一緒に行ってくれる古くからのお友達と寿司、そのあと撮影していただきました。

俺たちの川
二条市場あたり
狸小路は西側のコクがいいよね
足長いな

行く前からこういう感じをできたらいいな、と思ってたのをそれ以上に撮ってもらえて本当にさすがでした。kazくんありがとう!
ワシは特別なにか群を抜いてビジュアルがいいわけではないけど、いつも撮ってくれる人の力量で形作って貰えてる。嬉しい。もっと良くなりたいなー。

DDT札幌初日。ずっと会いたかった人に会えて!不思議と前からお会いしているような心持ちでもあったけど。
MAOさんにこんにちは。2年ぶりくらいにお話しました。2年前というのは私が初めてDDTに行ったとき。

喧嘩四つ

何してもらおかな、と決めかねながらふらふらと撮影会列に並ぶ。口から出た「片足タックルをお願いします」。即対応MAO先生、さすがです。私の腰が高くてむかつきますね。ツーショット1500円、なかなかアレだなあと正直距離をとっていたのですがMAO先生なら楽しいな!と思えて。行ってよかったな。大会も楽しく。初めてプロレス見にきたお友達も楽しんでくれて安心した…これがいちばんの緊張だった。セクシーのコスチュームが飛んできて笑ってた。あれ万人受けなんだな(再解釈)。
夜は別のお友達とご飯。クソデカ声で歓迎されてビビる。本当に可愛くて大好きな友達。ずっと仲良くしてね🤝
宿に戻って少し電話して寝る。

⚫︎6.18
札幌2日目。朝ごはん美味しい。枕で首を痛める。
今日もDDTに行くのだがポートレート(A4の半裸男性印刷用紙)を入れるケースがないのでまずはキャンドゥへ。地図なしで歩ける場所で本当に楽だよ札幌は。
DDT札幌2日目。MAOさんのお取り置きの席が良くて感謝の舞。試合前にサイン会へ。昨日のツーショット撮影時に「柔術をやってまして」と話したことを覚えていてくださったがなを名乗っていなかったので、「柔術家、名前なんてーの」と聞かれる。名乗る。MAO先生楽しい。

猫「ワン!」


今日しかないな、と思い上野さんの列へ。青木さんとのコラボVoicyをぜひまた!とお伝え。横でMAO先生が青木さんの声の真似をしてくださる。上野さんのワンショット撮る時にワシが「せーの📸」とダサい声掛けをしたところ「せーのタイプ!」と上野王子からありがたいお言葉。恥ずかしい。楽しかったな。

よびすてタイプ

2日目の興行も楽しく。地方興行の雰囲気、後楽園の観戦に慣れた人たちの中で見るものとまた違って良かった。北海道出身選手のご家族かなと思われる方がきていて嬉しかった。10月も札幌があるとのことで、前向きに検討したいところ。

そのままDDTプロ客ご一行とごはん。楽しかった、何か悪いことを言わなかったか気になる。また会えるかなあ。るきやはフェロモンズ説を提唱した。宿に戻り途中でセイコーマートによってチキンとクラシックとカツゲン。人生最後の日かよ。ホテルでもそもそ食べて寝る。

⚫︎6.19
札幌最終日。今日も朝飯最高。チェックアウトして友達のお店へ。
リュックを新調した。どうせ買うなら札幌で買おうと思っていたので友達が良いお店でお仕事していて本当に幸運。楽しいお買い物ができました🎒長い付き合い。またお買い物しに行くね。
初日に空港で会った友達がお昼に付き合ってくれることに。お寿司。たくさん喋る。大好きな友達。この辺で帰るのが嫌になってくる。
六花亭に寄ってから新千歳空港へ。デッキがとても気持ちよく。

生ノースマンを買って、寿司食べて、仲の悪そうな保安を通ってラウンジへ。新千歳のラウンジはクラシック🍺があるから良い。10分遅延のおかげでのんびり。

締めのビール

やや遅延ながらも羽田に帰還。初めて乗るバスで帰宅。案外羽田が近く感じた。やっぱり家が一番。

⚫︎6.20
昨日までを振り返ったりしてほんわかと。体調はまずまずだけど寝不足があってゆっくり過ごす。

おわり

私がニコニコで暮らせます。