見出し画像

日記番外編_10.15


師走がそこまできているというのに秋の話をしますよ。そのくらい大事な日だったのでネ。

●10.15
ホテルで起床。良く眠れました。身支度をもそもそ済ませて、この2泊中に宿で使い切らねばならぬ食券のようなものを使いに部屋を出る。フルーツサンドとビールにしました。(8:30頃)

飲んでから撮る。もちろんクラシックです。

ビール飲んだがコーヒー飲みたいな、と思い宿を出て喫茶店へ。ここに行こう!と決めていたわけではなかったけど、たまたま歩いた道にお友達🕊️に勧めてもらったお店があったのでイン。ゆっくりお出ましになるコーヒー、かわいいカップ。とても良い時間でした。

モーニングも食べたかった。また行きたい。

札幌のMリーグショップがあるのでそちらへ。
やりたいガチャがあって、推し👩の推しか自分の推しが出たら良いなと思いながらガチャ回したら一発でした(後日あげました🎁)。引きが良すぎてガチャ回したというより単品買った気分だった。

おじゃが。自分の推しも引けました。
魔王〜〜〜🫶

少し散歩して、あーソフトクリーム食べたいな…の気持ちになり大通ビッセの一階へ。1日何食食べても良いんです札幌は。頼んだのはコーヒーかけみたいなやつ。美味しかった!札幌は濃いめの牛乳系のアイスにたどり着きやすいから嬉しい。

オムレツのケーキみたいなやつも食べたかったな

お腹は空いたが飲食店に入るほどでもない程度のお腹の状態で会場付近へ移動。セイコーマートでポテト。コレをいつでも食べることができる札幌の人たちは贅沢であることを自覚して欲しいわ。住んでいた時は狂ったように食べていたものだけれど、相変わらず、思い出補正以上に美味しかった。

ガンガン食べよう


DDT札幌大会2日目。お取り置きをお願いしていたら両隣がお友達で嬉しかった!快適!お二人とも私のことよくご存知なので居心地がよいことご確定し、始まる前から上機嫌。ご機嫌をそのままに試合前サイン会へ。

沙希ちゃんツーデイズ!
WU特典で沙希ちゃん引けてまたまた幸運であったことをお知らせ。
気高く美しく、優しく可愛らしい人。出会えて良かったなあ。
昨晩は少しお酒を飲んだとのこと。
ご飯が美味しいから、っておっしゃってた。
私も朝からビール飲んできました🎶って報告したら
飲み過ぎ注意!って言われてしまう。坂口さんに。
☆ま☆こ☆り☆ん☆
ランダムブロマイドで抱っこしていたクマちゃんは
大石家にお住まいとのこと🧸
熱波WERしてくださいました🕊️
大社長〜!エスコンの新根室がとにかく楽しかったことをお伝え。
元々はDDTも出るお話があったらしい…!


大会前半開始。楽しみにしていた岩﨑MAOはまるで純正タッグのようで…ショートパンツMAOさんにドキっとした。コスチューム選択でその日のまおさんがどんな感じで動くのか少し予感が出来て。無論、それも越えてくるのだけれど。来てよかったなあをいつも提供してくれるぜ。るきやくんがめちゃくちゃ良かった。技の攻防で変な涎出た。

いちねんごくらいにまた!
札幌でもなんやかんや可哀想な平田先生

須見くん大活躍で個人的に札幌2日間ですみ株爆上げ。しかし若い男の子と話す度胸は無いのでサイン会とかはまあ…いいかな…の感じ。応援していま須見。

休憩中サイン会。MAO先生ちょっと遅れてのご登場でそわそわ。本日も一丸となってやっていきました。

本人もおすすめの一枚。これ本当大好き。
「みけのすきそうな試合だったでしょ」

サイン会中、場内にはいたるところにお城ができていた。(彰人さんとまこりんが築城していた)

ちいさき城
二日酔いかしら


大会後半。イラプションの6人タッグベルト防衛戦。征夫さんがお衣装前閉じで入場なさって興奮。この前を閉じてる状態めちゃめちゃ好きなんだよね…。マジの悪い人って身なりが綺麗だったりするソレで。

自分の目でこの三人、この六本を見れてよかった

前日の試合で痛めつけられた脚をとにかく狙われる征夫さんが苦しくもかっこよくて。沙希ちゃんと大社長のマッチアップも今見るエモがあったり。岡谷くんは本当に頼もしくなったなあと改めて。イラプションで良かった。ベルトは防衛。最後まで最後までかっこいい征夫さん、イラプションでした。泣いちゃった。私めちゃイラプション好きだったんだね…。

征夫さんの言葉を聞く沙希ちゃん

メインは飛んだり跳ねたりの混戦の中なんてったって忘れられない樋口さんの机!!びっくりして笑い止まらなかった😂

顔ハメ看板

笑ったり泣いたりアイアンマンのすったもんだがあったりで大会終了。まお先生、撮影会前にアイアンマンをぶんどってくる快挙でチャンピオンとしての撮影会に。

チャンピオンにローをカットされる人
これで私の左足肉離れが悪化していることに気づきます
お友達に撮ってもらったワシ
これそろそろ新しくなるんかなあ

楽しかったチームでお夕飯🍺初めてエゾバルバンバン行った。美味しかったな。
ここからアイアンマンのごとくすったもんだあって4軒いくことになります。大人の駄々っ子は格が違うぜ。愉快な夜でした。

一軒目 エゾバルバンバン
もりもりたべた
2軒目 謎の個室居酒屋
ここで今日帰宅する予定の友人が空路単位で踵を返す
3軒目は瑠玖!お魚おいしかった〜🐟
4軒目は磯丸水産(札幌にもあった)
もうねむかったけどこれはこれで良かった😌

何時間も一緒にいたのに気疲れみたいなのがなくて!これはありがたいこと。大人になってそういう出会いがあるありがたさ。推し活、浪費の一方ではあるけれど大事な出会いもあって、悔いばかりではないなと改めて。

ホテルに戻り、ちゃんと風呂に入って寝る。


10月15日おわり。

私がニコニコで暮らせます。