見出し画像

日記_7.1〜7.10


今年の夏は今までより耐えられる気がする、なぜなら昔より汗かけるようになってるから〜!

⚫︎7.1
空道。家の人が練習に復帰して嬉しい。帰りにたい焼きを食べました。へとへとの時に食べるあんこが一番うまい。

⚫︎7.2
美容室。短めにお願いします〜くらいのことしか言わないのですがいつも良い感じにしてもらえています。日差しが強くて折り畳まない日傘くんの出動。めちゃめちゃ暑かった。たくさん歩いて、食事することを思い出して、帰りにケーキを食べた。

まるい

⚫︎7.3
いつもより遠いところ🏢に。環境は新鮮だけれどくたびれた。まともな通勤ラッシュ、群衆に紛れて歩くのが久しぶりだったので疲れる。今週は練習行け無さそうだ。留守中にでんすけコーヒー爆着。帰宅する楽しみがあるありがたさ。開けた瞬間にとっても嬉しい気持ち。私は青木さんの出すものが好き。何でも良いのではなくて、毎回最高だから、結果的に何でも嬉しくなってるでん。

柔術がんばるでん!

⚫︎7.4
個人的には2度目のbakagaijin🐙下北沢駅に到着したとき、改札で翔太さんとすれ違って、ああお手伝いして帰ったのかな?と思ったらまさかのカムバック、サプライズ来場!いやさっき改札ですれ違ったじゃん、ええ、ええ…!と一人で発狂。ガンプロ大田区が目前に迫っていたこともあり、嬉しくて泣いてしまった。MAO先生と札幌ぶりのこんにちは。脅威の記憶力に脳死。

「柔術家、名前なんだっけ」

グッドTシャツ兄貴。札幌のときのやりとり弁当Tシャツも良かったですとお伝えしたところ、「ね、ハセガワストア😏」と。いやそこまで覚えてるってすごいな。勿論記憶力だけが好きなわけではないけれどね。わしもVANS履きたい。楽しかった!白と黒の猫さんを飼ってる方が後ろにいた。

⚫︎7.5
また遠い🏢にいく。帰りにガチャガチャしたったぞ。とても面白いメールが届く、もうすぐガンプロ大田区だな、とザワザワする。

⚫︎7.6
多摩美の学科パンフレットに今成さんインタビューの掲載。こういうのってどうして嬉しいんだろうね。自分のことではないのに。

私は大学の出ではないのでキャンパスライフはよくわからないけど、未来の多摩美生が今成さんの存在に出会ってくれたらいいなあ。
掲載に気づくのが早かったのはずっと楽しみにしていてここ1ヶ月毎日のように多摩美の情報を気にしていたからです。今成過激派。

⚫︎7.7
今週の🏢予定がなかなかイレギュラーでくたびれていたので土日に備えてちんたら過ごす。持ち物の用意をしたりね。ビッグマッチ前のソワソワ。夏が始まる。七夕は8月。

⚫︎7.8
みけさん夏の大田区ツーデイズ1日目、TJPW大田区大会。
らくはんのボードを持つのもこれで3回目。新しく作るのも考えたけど、このボードに3度目の夏を迎えさせることの方が私には趣があるな、と思って。


女性の来場が本当に増えた。トイレの混雑で実感。嬉しいよね。団体の取り組みの成果はオタクも嬉しいよ。お隣の席が荒井さん推しで嬉しかった。荒井さん推しが好きだから😌

沙希様から薔薇をいただきました。実は2度目の出来事。
前はびっくりして固まってしまい、わかりやすくお礼を伝えられなかったのね。無愛想に思われてたら悲しいなあって悔いがあって。もしまた機会があったら今度は目を見て会釈くらいしたいな、と思って過ごしていたから、沙希様にお会いできるうちにその後悔をクリアに出来て嬉しかった。とっても綺麗なまっすぐな眼で薔薇をくださいました。緊張して綺麗に受け取れず、お花を鷲掴みしちゃったんだけど。

初めて会ったフォロワーさんともお話しできて、大会直後に感想をバババと話せる相手がいてとてもありがたかった。何せベスト興行だったので!前のビッグマッチ(有コロ)が私としては煮え切らぬ感じだったので、もう暫くいいかな…と諦め気味だったのですが、今回の大田区はこれからもずっと一緒にいましょうねとTJPWのみんなに握られた感じのあった良い興行ありました。秋もよろしくお願いします🍂
今日が良すぎて明日がやや不安になり始める。信じろよ。

⚫︎7.9
みけさん夏の大田区ツーデイズ2日目、ガンプロ大田区大会。
昨日より1時間ほど早めの出発。なぜなら開場前にチケット特典の入場体験があるから。

こっち着るよね

めちゃめちゃ緊張して向かったけど、とても楽しく過ごせた!誰よりも楽しんでた自信があるぜ。入場前、今成さんに「自分なりのポイズンで!」と声をかけてもらう。ポイズンやりきったぜ。ポイズンというよりは廉価版ぽむちゃんみたいになったけど。スモークがすごくてステージからは何も見えなかった。コーナーは案外登りやすかった。ありがたい経験。
とても嬉しい気持ちのまま開場時間。
売店、幼い女の子がお手伝いしていて可愛かった、今成さんのツーショット券をよく確認して渡してくれた。お友達と再会したりお話したり。
試合前サイン会にて今成さん。さっきも会ったのだけれど改めて。今年も謎の緊張感とナーバスさ満載の交流となる。好きな選手の緊張に飲まれる感じ、好きなんだよね。好きだからここにいるんだろうと思う。純粋に楽しみです!ヒャッハー!と言えない申し訳なさも、そう思わせてる向こうの申し訳なさも(申し訳なく思わなくて良いのですが)、全部愛しいぜ。お互いに人間をやっている。それはさておきナーバスでも顔がいい。

楽屋で髭剃りニキ

場内で楽園ベイベーが流れていたので陽気になりつつ開演。
全試合とても良かった!昨年と今年の比較を、良くも悪くもできてしまうけれど、どちらもその時の最大出力をほぼ全選手が出していることが伝わる良い興行で。ワンよりツーが好き、の感じもあって。たくさん笑ったし泣いたし報われたし解放されたし、今年も行って良かった。好きな選手の試合がシングルマッチだと嬉しいよね。宗くん夢ちゃんを好きで良かった。
去年と同じお店で同じお友達とご飯食べて帰った。楽しかった!

宗くんボード、またどこかで出したい


⚫︎7.10
柔術。到着した途端、先生に「昨日プロレス行った?」と聞かれて気が遠くなりかける。同じ道場の人に入場体験を…見られていた…!“というね”…!
やっと練習来れて嬉しい。最近はかなり楽しくやれているというか、体が動くようになってきたし心もすぐに折れなくなってきた。が、今日は到着即動揺したので何をやったかは忘れた。

7月は良いスタートでん。
おわり。

私がニコニコで暮らせます。