見出し画像

日記_9.1〜9.15


人に質問されることが、自分を責められていることだと思い込む癖があることに気付きました。
Aと思う理由はどうして?と聞かれると、自分がAと思っていることが間違っているのだと責められているような気持ちに。
とはいえ、周りの人はワシを攻撃するために近くにいるわけではないはずなので、もっと安心して人と接さないといけないですわね。

●9.1
好きな女さんの周年ライブへ。めちゃめちゃ楽しみにしていたけれど緊張していた、私が。短期間の間柄でこんなに幸せになっていいのかしら、というほど好きな女さんはしっかりアイドルで。ありがたいね。

なんでも勝手に作る

浅草は海外の方がたくさんいた。

●9.2
きのうの幸せをほくほくと噛み締める。が、疲れていたのでおうちにいた。

●9.3
楽しみにしていた落語協会のファン感謝イベント“謝楽祭”!推しの席の権利は私の寝坊により入手できなかったけど、がしがし裏方で動き回っているところに遭遇できて。前に行ったときのことを話してくれて嬉しかった。
ランダムブロマイドを購入して出てきた金魚師匠とお写真!めちゃめちゃパワースポットな方で。芸事貫いてきた人たちってかっこいいなあ。

とてもかわいい

帰りは行きたかったアメ横の珍々軒へ。タンメンとチャーハンをがっちり。この日もめちゃめちゃ暑かったので爆汗かきながら完食。美味しかったなあ。

●9.4
おうち。きのうの外出ダメージが案外。日光を浴びすぎると体にくるなあ。DDTからハロウィンの匂わせが。かかってこいや集金(インキャムーブ)!

●9.5
外出たくないなーが継続。気圧とかのせいにします。なんだか嫌なことを思い出した。推しには最後まで幸せにさせられたい。できればそれを約束してほしい。
しばらく音沙汰のなかった人が稽古に帰ってくる報せ。よかった。

●9.6
天気に苦戦。また嫌なことを思い出したり見たりしてしまったり。

●9.7
キリンジの新しいアルバムを聴いた。

●9.8
試合に出ませんか、の報せ。何一つ自信はない、どうしよう。でももう逃げたくないなあ。

●9.9
空道。試合に出るとしたらの想定でワシの指導メインで稽古していただく。乗ってきた。楽しい。入門して一年、今やっと空道し始めたような気持ち。

●9.10
🐈の💉へ。初めて同行した。家族だなと改めて実感できた出来事。🐈は静かに頑張っていてとても偉かった。ワシの方がソワソワしてた。

●9.11
柔術。今月初。苦手としている人とももうちょっと積極的にいきたいな。よくやってる人にはいろんな対策をして少しはマシにやれている気がする。

●9.12
柔術。三田のインストラクターさんがきていた。出稽古だったようなのだけど申し訳ないことにめちゃめちゃ教えてもらえて。三田ってこんな感じなのか〜いいな〜〜と垣間見ました。楽しくやれております。

●9.13
ノーギ。わしはノーギが好きです。何もできていないけど楽しいでん。

●9.14
外で打撃練習。試合に出るかどうかはまだ決めていない。前より打撃が楽しい。好きか嫌いかって、ちゃんと真剣に向き合わないと判断できないな。今は打撃も好きです。

●9.15
明日の朝が早いので家でちんたら。カメラの充電をしたり。はやおきできるかなあ。


9月前半おわり。

私がニコニコで暮らせます。