見出し画像

日記_6.21〜6.30


目がガビガビ。ツーウィークのコンタクトを決まった期間で捨てたことがない。なんか理由がないと新しいの開けたくないんだよね、大一番とかさ。

⚫︎6.21
ノーギだけ。荷物が少なくて楽だというのもあるんだけど、動きやすいから何となく何かできているような錯覚に落ちる(それもどうなの)からノーギ楽しい。あとあの薄着になれる体型の維持という面でも。

⚫︎6.22
今年の健康診断。身長はここ3年の記録で171cmと出ているのでこれを公式データにします。検査のオプションはいつも面倒でつけずに終わってしまう。婦人科系も行かないとなあと思いつつ。待ち時間が長くて疲れた。久しぶりにゴンチャ飲んだ。

⚫︎6.23
微妙なうまい棒もらった。会社寒すぎて修行。

⚫︎6.24
美味しいランチ。好きなお店が出来て、今日はそこにしようか、と話せる時間が好きだね。札幌のことを振り返ったりして一日家にいた。

⚫︎6.25
何してた…?と思う日。めちゃくちゃ寝てた。

⚫︎6.26
着とノーギ。月曜2コマ出れると嬉しい。最近は落ち込まずに帰れていて良いね。よく汗をかくようになってきた。

⚫︎6.27
結婚記念日。このワシが。好きなお店が平日夜は落ち着いていて嬉しい。今後のことを少し話した。ちゃんとしないとなあ、と思いつつ。向き合いたくないことが背中についている。

⚫︎6.28
でんすけコーヒーセットを注文、本当に待望だったので無事に買えて嬉しい!ノーギだけ。道場ボスの海外のお友達ご夫婦が来ていた。ロッカーで奥さんと話したときに、「自分を褒めてあげてくださいね」と労ってもらえた。今日来てよかった。スパーリングお願いすればよかったなあ。

⚫︎6.29
スタバのライムのやつ飲んだ。なんか遠方から味がした。
夜は撮影してもろて。めちゃくちゃ暑かったけど楽しかったなー。いつもありがとう!

今月は2回機会があって。とても生かされている。本当に。

⚫︎6.30
ディナー。一年ぶり2度目のお店。大好きなチーズリゾットのあるお店にまた来ることができて今年も嬉しい。白ワインのボトルを一本開けた。ゆっくり少しずつ摂る食事の時間、大切にしたいな。


最近飯の話が多い気がする。
6月はよく食べたね、よかった。


私がニコニコで暮らせます。