見出し画像

日記_10.1〜10.13

連絡がパタリと来なくなった人がいる。それが嬉しいことではないけれど、悲しんでいいことでもないし、過ぎ去った事としてそっとしておくことにする。お元気ならそれで何よりだよ。特定の人や物に強く依存していなくても過ごせるようになった事、自分をやや褒めておこうと思う。依存先には気をつけなきゃ、よ。

⚫︎10.1
稽古場を借りて自主練。場所と時間を知っていた先輩が駆けつけてくださって本当にありがたかった。何も見返りがないことに優しく温かく居られる人が身近にいて、そのような人に支えられている。私も誰かの試合のときは全力でサポートしようと思った。

⚫︎10.2
試合が終わるまで柔術は一旦置いておくことにした。試合前最後の週の始まり。先月の終わりごろから家でもシャドーするようになった。隙あらば何かしている。会社のトイレに誰もいなけりゃ鏡の前でせっせとシャドー。エレベーターでもシャドー。しっかり異常女性になってきた。きっと電車で隣になった女性は人を殴らない。

⚫︎10.3
ABEMASのオンラインサロンに入った。Mリーグは無料で見れちゃうからこそ応援の気持ちは少しでも払いたいなと思う。

⚫︎10.4
買うか長らく悩んでいたセットアップが届く。めちゃくちゃ可愛い。明日好きな女さんに会いに行くのにきっとピッタリだから着たかったの、嬉しい。フェロモンズ最終日に思いを馳せる。今成さんを好きになってからほとんどの期間、暮らしにファンタスティックさんがいた。ありがとうファンタスティック、また別の人格が出てきても楽しいかも、もう出会えない存在になっても愛しいけれど。

⚫︎10.5
美容室。今のところは2回目。平日のお昼はご近所のおばさまたちが多くてほんわりとしていた。髪を湯に浸けて放置されるサービス(そういうのがある)を初めてやった。
好きな女さんのソロ出演イベントのために五反田駅。久しぶりに降りた。おにやんまに行けて嬉しい。絶妙に寒い日だったけれど楽しみにしていた以上に楽しく過ごせてよかった。楽しみにしたことが楽しい保証は無いからね。好きな子はいつも優しい。

斜めのモニターはさておき

試合3日前、今日だけ普通のアイドルオタク。

⚫︎10.6
試合2日前。えー、やだ〜(バカ)。もそもそと仕事。近所で迷い猫の貼り紙を見た。見つかるといいなあ。こういうのを見ると本当に気をつけなきゃなと思う。

⚫︎10.7
試合前日。最後の練習。このところずっとやっていたことが凄く下手なのでは…と思い始めて自信を失う。前日に落ち込んでる場合ではないのでなんとか気を取り直して練習おわり。一緒に練習してくださってる方々はすぐ帰らない🍺のだけど、改札まで見送ってくれた。もういやでも明日は来るのですわ。勘弁してくれ。

⚫︎10.8
試合日。試合のことは別noteで書いたのでやや略。
試合後、超先輩に連れてってもらったわけわからん中華に行ったらめっちゃ美味しかった。わけわからん肉たべた。4人は居ないと食べきれない量が出てくるので何名か集めてまた行きたい。

骨からむしり取る感じ

足の違和感こそあれど、大怪我しなくて良かった。なぜなら明日があるので。

⚫︎10.9
TJPWたま未来大会(エエーー!)。昨日と打って変わりすぎる。我ながらトンチンカン日程。試合決めるより前にチケット取っていたので仕方ない。起きたら顔のあざが進化していたので極力マスクしていたけど途中で面倒になってやめた。

綺麗な場所だった

沙希様から薔薇をいただくの、3度目になった。きっとこれが最後。毎回とても優しい眼差しでお渡ししてくださったことは絶対忘れたく無いな。

入場ゲート付近はとても楽しいよ

⚫︎10.10
本当に今日が在宅でよかった。まだまだ試合のことは頭から離れない、ああすればよかったとか、もっと出来たよな、とかずーっと考える。出場したこと自体の悔いは何も無いけれど。また出たいな。柔術にも早く帰りたい。

⚫︎10.11
試合後から怪しかった左大腿が痛くなりはじめる。だんだん内出血がすごくなっていく。どうしたもんかな、と思いながらも病院に行くのは億劫。柔術、帰れるか怪しくなってくる。

⚫︎10.12
左大腿くんが爆発した感じ(してない)。安静にしていないとまずいかも。柔術行けないyo

⚫︎10.13
脚は痛いが明日から札幌。痛かろうがそうじゃなかろうが札幌。病院は札幌から帰ってからにしようと決める。焼肉に行った。今月2回目である。


絶妙ですがここでおわり。

私がニコニコで暮らせます。