見出し画像

日記_8.11〜8.31


ここへきて10日ずつルールをガン無視しています。なんにせよ続けることが大事です!と言い聞かせていきます。
考え方も柔軟にいきたいですね。昨日までの自分を過信しない。

●8.11
祝日。好きなお店でランチ。少し前に行った時は完売だったので今日は食べることができて嬉しい。

●8.12
空道。誕生日を迎えた人が年の数だけ連続蹴りをする習慣、年長者ほどつらくて辞めにしようかと話がでる。私だけでも続けたいぜ。

●8.13
焼肉食べ放題。狂ったように食べる。肉食べてアイス食べて肉食べて冷麺食べてアイス食べて肉食べて肉食べた。キットカットも食べた。しばらく何も食べたくないと思ったけど寝る前には腹が減った。あまりイメージがないと思うのですが、ちゃんと食べます。1人の時は面倒になって食べないのだけど。

●8.14
お友達にチケットを譲った。あの空間は好きだけど、そう何度も経験しなくても、というか今じゃない気がしてね。

●8.15
飯伏幸太チャンネルに青木さんを発見。へへ。
感情の起伏なら私も負けない、鰤しゃぶ美味くて泣いたことあるし。嬉し泣きすぐしちゃうけど恥ずかしいからしないようにしている。けど今成さん見ていると、泣いて良いような気もしてくるよね。

●8.16
DDTビアガーデンプロレス!急に休めることになったので急遽。私のDDTは2021FACEのノンアルビアガから始まったので今年で3回目。やっと酒が飲めます。こういう自分にとっての節目って大切にしちゃう。

友達にもらったぎょにそ

会いたい人に会えたし話したい人と沢山話せたし。興行は酔って見ていたから適切な感想は書けないけど楽しかったことが事実。沢山飲んだ。

●8.17
昨日のビアガを振り返りつつ。サイン会は一選手一スタッフだけ行った。だけ?なんだか行かないと客じゃないような感じの違和感を考え始めたり。

●8.18
柔術。お盆スケジュールだったので1週間ぶり。やっと行けてとても嬉しかった。好きな場所なんだなあ。

●8.19
歯医者と空道。行く前に久しぶりにタリーズでコーヒー飲んだ。タリーズ美味しいね。練習は体幹を褒められた。そういえば少しはシコが踏める。あと単純に転びなくない。蹴られたとて。

●8.20
昨日の謎のアザが痛え。でもアザができることは私は楽しくて。やらないとできないからね。女性としては美しくないのかもしれないけれど。

●8.21
投げてなくても愛がある。
柔術。なんかやたら疲れた。呼吸してなかったのかもしれない。

●8.22
柔術。スパー中にくたびれて嫌になる瞬間もありながら、紫帯ニキは褒める部分を探して伝えてくださってうれしくて。帯が上がるって単に強いだけじゃないよね、きっと。かっこいいぜ。

●8.23
柔術。多分V1されてタップ間に合わなくて肩めっちゃいたかった。痛いのは当たり前なんだけど、間に合わなかったのとそもそもその展開にしてるの自分だし自分だけも悪いのだけど。

●8.24
半休。元あった予定は無くして1人おでかけ。マイナンバーカードの再交付(無くしたとかではない)。魔境、ゲームセンターで浪費。たべっ子どうぶつの前に人はなす術がない。
帰りは電車をやめてレンタル自転車で1時間ほど走る。自転車乗りたくなるのって青木インスパイアであり竹浦インスパイアでもあり。気持ちよかった。自転車欲しいなあ。

●8.25
柔術。今週はめちゃめちゃ行ったな。金曜はビギナークラスがあって、自分よりもっと初心者の人もいて。他人と比較してどうなるわけでもないけど、以前と比べたら私はその動き出来るようになってたな、とか自覚できて嬉しくなったり。

●8.26
空道。相変わらず治ってない左足肉離れがなかなか痛む。一生治らなさそう。スパーリングは前よりビビらなくなってる気がするけど道のりは遠く。カーフキックが痛えと言われた。

●8.27
初めて行く美容室。縮毛で髪型落ち着きまして。以前の美容室に通い続けたかったけれど金額がどんどん上がりゆくのがプライドだけでは保てないほどになり、身の丈に合わせたかたち。ここで十分だなと思った。老若男女いろんな人がいて、大気の美容室ってこんな感じなんだなあ、とか思いながらほぼ寝てた。

●8.28
青木さんに実際にお会いしてから一年経ってた。あの時のことは恥ずかしくてちゃんと思い出さないようにしてるけど、やっぱりターニングポイントで。ずっと絶妙であり続けたいですね。青木さんの客、という肩書きみたいなものを私はとても大切にしているので。へへ。

●8.29
柔術。そういえばあまり落ち込まなくなったな。クリスのTシャツで練習に行った。楽しくやれているのかしらね。

●8.30
ノーギ。帰ったら青木さんのTシャツが届いていることを心になんとか。もはや洗濯が楽だという理由でノーギが好き、まであるのだけど、それを抜きにしても体を使ってる感じがあってノーギは好き。またタップ遅れて足爆発するかと思ったけど。くやしいなー。

●8.31
王将でラーメンとチャーハンと餃子食べた。めちゃめちゃ食べた。別にダイエットしてないので食べたい時食べたいだけ食べている。まあ太ったな、とは思うのだけど、昔ほど体型に執着が強すぎなくなっていて健康的なのかも。


ロングロング8月おわり。

私がニコニコで暮らせます。