見出し画像

【6/3】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~スタバも値上げ・・

6月3日分のウォーキングコース
①名古屋駅ミッドランドスクウェア前~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通北上~名古屋市役所
②名古屋市役所~大津通南下~久屋大通~栄交差点~矢場町~若宮大通

 昨日はウォーキングをお休みしたので、今日はその分も歩こうと午前中に2コース歩いてきました。また若宮大通を渡ったところで「矢場とん」の開店前に30人くらいの行列・・やっぱり土曜日ってこうなんですかね。

 久しぶりにスターバックスに行ってみましょう。栄の店舗はどこも込み合ってるので、上前津(大須観音)のお店に行きます。ここはコンパクトですがあまり混んでないので。今日は「カフェミスト」にしてみました。
てか、しばらく来てないうちに、スタバも値上げしたのかな?ちょっとガッカリ(*_*;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?