見出し画像

【3/10】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~ミスドでエンゼルクリーム

3月10日のウォーキングコース  
①名古屋駅ミッドランドスクウェア前~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通
②若宮大通~大津通南下~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 今日は昼間は名古屋でも20度以上になったようで、ウォーキングもさすがに上着なしで長そでシャツのみで行けました。半袖の人も普通にいてすっかり夏の様相でしたね。
 栄の街とか名駅では、卒業シーズンなのか袴姿の女子大生?が多かったですね。

 午前中にミスドについて語る2ちゃんねる起こし動画(Youtube)を観てたのでウォーキングの帰りに寄っちゃいました。今日はエンゼルクリーム🍩
アイスコーヒーの季節ともいえる気候でしたが、おかわりがしたかったのであえてホットコーヒー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?