見出し画像

【6/9】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~「ANICO CAFFE AVAVIS」(大名古屋ビル地下)

6月9日分のウォーキングコース
①名古屋駅ミッドランドスクウェア前~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通北上~名古屋市役所
②名古屋市役所~大津通南下~久屋大通~栄交差点~矢場町~若宮大通
③若宮大通~大津通北上~矢場町~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 今日もお休みだったので、また朝から3コース歩いてきました。前にも書きましたが、今日も広小路通を歩いてたら、柳橋の「イチビキ」の前ですでに一人順番待ちしてる人がいました。時間は朝の8時45分・・

 長距離を歩いたので、カフェで一休みしましょう。今日は久々に大名古屋ビル地下にある「ANICO CAFFE AVAVIS」に来てみました。オシャレでイタリアンなカフェです☆

 アイスコーヒーのレギュラーを注文していただきます。ここのアイスコーヒーはレギュラーといえど量が多くて、コーヒーも濃厚で美味しい。
あと店内はこの時間だけでしょうが男性は僕一人(笑)あとは女性ばかりでした。昼食代わりにパニーニを食べてる女性もいます。まあ、大名古屋ビルのレストラン街ですから、男性はたぶん「もうやんカレー」とかに行っちゃうんでしょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?