見出し画像

【5/7】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~32ORCHARD(サニーオーチャード)

5月7日分のウォーキングコース
若宮大通~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前
GW中に家族がららぽーと名古屋みなとアクルスに買い物に行きたいということになり、ランチもそこで食べることにしました。ちょっと遅めの13時に着きましたが、人気のお店は10人以上の待ちが発生しています。幼児を二人連れてるのでなるべく早く入れるところにしようと、まだ行ったことのない「32ORCHARD(サニーオーチャード)」に入ることにしました。
この企業はフルーツを材料にした食品を提供してて、運河沿いのスーパー銭湯「キャナルリゾート」にもありますね。ららぽーとの店舗はフルーツビュッフェがセールスポイントです。昔はレストランの中でもいちばん人気で待ちの時間もすごいことになってましたが・・たまたま昨日は待ち時間なし(!)でスムーズに入れたんですね。
メニューはパスタかオムライスを注文するとフルーツやサラダ、フライドチキンなどが食べ放題になります。僕は「温玉ミートスパゲッティ」を選択。生野菜サラダを一皿食べた後、フライドチキン、焼きリンゴ(!)ミニクロワッサン等を一皿食べたらもうかなりおなか一杯に(笑)最後にフルーツ類を一皿盛って一応満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?