見出し画像

【7/12】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~Caffe VIGORE

7月12日分のウォーキングコース
①名古屋駅ミッドランドスクウェア前~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通北上~市役所前
②市役所前~大津通南下~久屋大通~栄交差点~矢場町~若宮大通
③若宮大通~矢場町~大津通北上~栄交差点~久屋大通~市役所前

 今日もお休みなので、またまた?3コース歩いてきました。心地よい疲労感(!)があったのでカフェでのんびりしたいと思い、どこに行こうかなと考えましたが・・今まで行ったことないお店に行こうとなって、オアシス21にある「Caffe VIGORE」に入ってみました。近くにはスタバとか倉式珈琲店とかもありますが、「イタリアントマト」の系列店らしく、イタリアのバルの雰囲気があって前から入ってみようと思ってたんですよね☆

 喉が渇いてたのでアイスコーヒーのLを注文するつもりでしたが、ここは「ウインナコーヒー(アイス)」があったのでそちらにしました。
ウインナコーヒーはべら珈琲店とかスタバぐらいしか提供してくれないのでラッキーでした。
 店内は意外と人が少なくのんびりできましたね。また、イタリアントマトといえばハーブスのようにケーキを食べてみたくなります。今日はやめときましたが、また機会があればケーキセットを食べてみようかと思ってます(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?