見出し画像

【3/16】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~『稀に暇なOL』

今日のウォーキングコース 
①市役所~桜通~栄交差点~大津通南下~若宮大通
②若宮大通~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 今日は仕事で名古屋市役所まで行って現地退勤だったので、久々に市役所前からのコースを歩きました。今日はコートなしで十分☆
まだ明るかったし風も強くなかったからまたいつもの「逆コース」も歩いちゃいました。

 最近Youtube動画では、アラサー女子がビジネスホテルに泊まってご飯食べてお酒飲んで・・という動画が多いですね。以前は『稀に暇なOL_なっちゃん』というチャンネルが有名でよく観てたのですが、その他にも
『Sunchannel』とか似たような動画がいろいろあります。てか、あまりに多いので驚きました。

フォーマットとしては、
・顔出しはしない
・動画とテロップのみ
・食べ歩きや宿泊をメインとしている
・退勤後の生活感動画もあり
・年代は決まってアラサー
・彼氏はいない(設定)
・なぜかみな貧乳のイメージ(ゴメンナサイ)
といっても実際にはカレシはいるけどモテない風を装ってるだけのような気がします(^-^;僕の単なる邪推ですが。

ウォーキングしながら見ることはないのですが、自宅でPCの前に座ってるときはたまに観てます。てか、結構好きです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?