見出し画像

【6/19】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~ 『Festa Garden』

6月19日分のウォーキングコース
若宮大通~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 5日ほど前の話です。ウォーキングを終えて家に戻ろうとしてたら、LINEで「外食したいのですぐに帰ってきて」と督促があり、急いで帰る羽目になりました。

 行先はイオンモール熱田の『Festa Garden』です。前回行こうとしたけど「てとてファーム」に行ったので次回にしようということでした。
一緒に行く孫が2歳児と1歳児で無料なので行くとしたらやはり食べ放題になってしまいます(1歳児は離乳食なので実際に食べるのは2歳児だけですが)。
 今回はデザートなしの「ライトコース」でした。でも時間は60分なので料理を充分食べることができます。まだ『台湾フェア』をやってるのか、ルーローハンがメニューにありました。これは食べてみなきゃ。

 そう、これ行った後に昨日また『OTTO』に行ったんです。ちょっと外食しすぎかな(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?