見出し画像

【7/20】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~「フェルミ研究所」再び


7月20日分のウォーキングコース
今日もウォーキングはお休み。

 昔、「フェルミ研究所」という動画が毎日のようにUPされてました。コメディタッチのドラマ形式で結構面白かったのでよく観てましたが、ある日を境に停止して現在に至ってました。
 それが「望月りんの研究室」【フェルミ切り抜き】というチャンネルで昔のまとめ動画ですがUPされてたので懐かしくて観ちゃいました。
 『望月3姉妹と父親』のほか、『婚活する魚人(「人魚」でなく魚人!)ぶり子』が久しぶりで思わず笑っちゃいました。オープニングのテーマ曲が印象的で、それを聞いただけでワクワクしたのは僕だけじゃないはずです(^_-)-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?