見出し画像

【2/27】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~『クライムスイーパー』覚えてる人いるかな?

2月27日のウォーキングコース  
若宮大通~大津通南下~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~近鉄パッセ~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 今日も仕事帰りに矢場町からウォーキングしてきましたが、途中で近鉄パッセに寄ってきました。6階にある『DAISO』に久しぶりに行ってみましたが・・目指すものはなく一旦撤収(^-^;

 1973年に週刊少年ジャンプで連載開始した作品のうち、昨日書いたような有名どころではなく、あまり知られていない作品に「クライムスイーパー」があります。これは女性が主人公になる男性誌(ジャンプは少年マンガ誌ですが、読者の大部分は男性なのでまあいいでしょう)では珍しい作品です。            スーパーヒロインアクションもので、ジャンプで初めて「パンチラ」を見たのはこの作品です。まあその昔「ハレンチ学園」で頻繁に披露されてはいましたが(笑)当時の僕はまだ小学4年生くらいだったので、そのドキドキしたことといったら(笑)なのであれから半世紀近く経過してますがいまだに記憶に残ってます(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?