見出し画像

【10/22】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く フワちゃんTV

10月22日分のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(8:52)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(9:40)

 今日は名古屋まつりの二日目ですね。お休みだったので朝ウォーキングをしてきました。午後からは『本番』が催されるので歩けませんからね。
当然パレードを見たかったのですが、今日は午後からは娘夫婦に頼まれて孫を2人預かるミッション(!)があったので残念ながら行けませんでした。


 「タピオカミルクティー」がオワコンになったといわれて久しいんですが、そのことを語るYoutubeチャンネルを検索してたら、『フワちゃんTV』というチャンネルで「【衝撃】タピオカダイエットで●kg減量!!!」という動画がアップされてました。もう5年前の動画らしい。

 てか、初めて観たけど面白かった(^_-)-☆タピオカダイエットどころか、「タピオカの美味しい食べ方」になってます(笑)
 これ、たぶん彼女は「面白いことやって笑いを取ろう」なんて一切考えてなくて、無意識にやってる行動やテンションがはたから見て面白い、というのがいいですね。コメント欄で面白さを冷静に語ってるのも笑いました。またこれが正鵠を得てるんですよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?