見出し画像

【6/10】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~『鈴のれん』で豚しゃぶ食べ放題

6月10日分のウォーキングコース
若宮大通~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 先月が娘の誕生日だったんですが、娘のリクエストで「『鈴のれん』でしゃぶしゃぶが食べたい」と言われたため、連れていくことにしました。
僕が車を運転して、誕生日の次女と長女(と2歳児、1歳児)が同行しました。

 以前に来たことのある次女がてきぱきと注文し、僕はひたすら肉と野菜を投入する役でした(笑)
お肉の追加も野菜(白髪ねぎ他)の追加も自由、そのほかに一品メニューも注文可とあって、娘たちはかなり堪能できたようです。

 「豚しゃぶ+白髪ねぎ」をタレに付けて食べるのが一番良かった☆
まあ、「食べ放題」じゃなくても良かったけどね(苦笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?