見出し画像

【9/12】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く

9月12日のウォーキングコース  
若宮大通(17:17)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:02)

 今日も昼間は雨がパラついたので夕方どうなるかと思いましたが・・雨は降らずに傘もなしで歩くことができました。
 スタートした時はまだ明るいのですが、ゴール地点?ではさすがに薄暗くなりつつあります。日が少しづつ短くなってますね。

追伸 昨日家に帰ってからYouTube観てたら、「お勧め」にローリングストーンズの『Angly』が流れてきました。「あれ?これ何だ?『Anjie』じゃないよね」と思って聴いてみたらビックリ!何と今話題の新曲らしいですね。
てか、久々にストーンズ聴きましたが、最高ですね☆もうミックジャガーもキースリチャードも80歳だってのに(!)昔懐かしいロックというか、「ロックンロール」ですね。PVも最新技術を駆使して完全に今風になってます。これ、しばらくは毎日聴いちゃうかも(笑)
 『Angly』を聴いた後は何故か『スピニングトーホールド』『スカイハイ』とプロレスの登場曲を聴いてましたね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?