見出し画像

【4/11】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ハートブレッド・アンティーク

4月11日のウォーキングコース
市役所前(16:42)~大津通南下~久屋大通交差点~栄交差点~矢場町~若宮大通(17:12)

 今日は仕事終わりが名古屋市役所だったので、大津通を南下するコースを歩きました。ここ数日と違って曇ってたし風もあったのでちょっとだけ肌寒い感じでしたね。でもスーツならちょうどいい☆

 この日はいつもより早くウォーキングが終了しちゃったので、久々にカフェに行ってみましょう。
 どこのカフェにしようか・・本町通にある「ハートブレッド・アンティーク」が落ち着けるしイートインスペースも混んでないのでここにしましょう(オアシス21の店舗はイートインスペースがない!)。
 何を食べようか迷いましたが、「あん食パンのフレンチトースト」がとっても美味しそうだったのでこれをチョイス。ホットコーヒーとともにいただきます。

あん食パンのフレンチトースト

 僕がトレイにパンを載せて待ってると、僕の前でクレジットカード決済の機械がトラブルを起こして使えなくなったみたいです(*_*;
なので久々に現金決済(笑)

 その名の通り、食パンの中にあんこが練りこまれてるんですが、シナモンが隠し味的に効いてて美味しかったです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?