見出し画像

【2/3】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 快活CLUBのモーニング

2月3日のウォーキングコース  
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(9:27)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(10:10)
・腹筋(ノーマル20回、レッグレイズ20回)
・腕立て(ノーマル20回、膝つき20回)
・スクワット(フルスクワット20回、ハーフスクワット20回)

 今日はお休みなので、夜寒い中を歩かなくてすみます(笑)。朝名古屋駅まで移動して歩き始めました。日陰はそこそこ寒かったのですが、風もなく日向は結構暖かくて助かりました。

久々に「グランドジャンプ」や「ビッグコミックオリジナル」を読みたくなったので、ウォーキングの途中で快活CLUBに寄ってモーニングを食べてからまた再開することにしました。

 いつもの雑誌を探してたら、たまたま目にした「モーニング」の表紙にになぜか「K2」が載ってるじゃありませんか。何でもコラボ企画で今回号だけ紙媒体でリリースされたようです。
 いつも見る光景ですが、朝の快活CLUBはそばにキャリーケースを置いてたり、机に突っ伏して寝てる人をよく見かけます。かくいう僕も東京まで夜行バスで行ったときはすぐに快活CLUBに飛び込んで朝ごはん食べてましたから。ただし、大都市圏でのモーニングサービスはもうやってませんので過去の思い出です(苦笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?