見出し画像

【3/4】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ネットカフェと『城北線』

3月4日のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(9:50)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(10:29)

 今日はお休みで、朝からウォーキングに出ました。最近「快活CLUB」ばかり行ってるので、今日は久々に「コミックステーション」にしましょう。
ここのモーニングは「チーズトースト」と「ジャムor小倉トースト」のどちらかを選べるのですが、今日も「小倉トースト」にしましょう。

厚切りとはいえ1枚にしては多いマーガリンと小倉、あまりうまく塗れなかったんですが、塗ってみました。


 この日は「ビッグコミックオリジナル」の最新号が出てたのでさっそくトーストを食べつつ読みました。真っ先に読む「昭和天皇物語」のほか、これもいつも読む「ミワさんなりすます」、あと気が向いたときに読む「前科者」(月島冬二)、「黄昏流星群」(弘兼憲史)を見た後、めったに読まない「テツぼん」(永松潔)をパラパラめくってたら『城北線』のことが書いてあるのを発見。そう、『城北線』ってとても面白いんです(^_-)-☆
【途中下車付き】大都会の秘境路線:城北線乗車記【VOICEROID旅行】

 『城北線』についてはその特異性(!)ゆえ他のyoutuberもいろいろ動画にしてますね(笑)その中でもこの動画はVOICEROIDで聴きやすく、コミカルでスパイスが効いててたまに観てます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?