見出し画像

【8/16】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~ある地下鉄駅で

8月16日分のウォーキングコース
①名古屋駅ミッドランドスクウェア前~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通北上~市役所前
②市役所前~大津通南下~栄交差点~矢場町~若宮大通

 今日はお休みで、雨も上がっていたので朝からウォーキングに出かけました。いつものように2コース歩いた後、帰りに大須の快活CLUBでコーヒーブレイクです☕

 ある地下鉄駅で、ホワイト ボードにこんな「絵」が描かれてました。普通は印刷で全駅に貼付するのでしょうが、その駅独自の取り組みなんでしょう。てか、これって結構上手ですよね。

 おそらく絵心のある駅員の方が描いたのでしょうが、様々な色の水性マジックを使っててとても素晴らしい。

 ちなみに、人通りの多い地下鉄駅で写真を撮るのは恥ずかしかったので、人が立ち去ったのを見計らって(!)そそくさと撮りました(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?