毎日日記#145 4/13

今日は、発育測定がありました!
身長と体重、聴力と視力をはかりました!
身長は159くらいだったかな…?
で、体重は40kg!
聴力は…知らん!
視力は、右がCで、左がAだった!
なんで違うのかって?
治療が痛くて、片方しか出来てないから〜!

あと、生徒指導会をやってました!
校則について、生徒指導主任から話があったので、体育館に600人以上が集まりました!
暑かった。

校則って、うちの小学校がめちゃゆるゆるで、どーなのかなーって思ったら、結構厳しめww
これから大丈夫かな?
まいいや!
以上ー!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!