毎日日記#134 4/2

てか!
きのうはすみません!
まじで、帰ってきたの9時半で。
ばか疲れてたんで、帰ってきて10分で寝てしまいました!!!

きょうは、特に何も無かったので、昨日のことでも話しましょうか!

昨日、ディズニーなのに、友達のひとりが寝坊したんですね?
まあ、この話はもういいんです。

で、着いたのが6時50分位だったかな?
で、めちゃくちゃ前の方に並べたけど、2時間あるやん?
長いと思うやん?短いんよ。
あっという間!

で、ひっさしぶりの遊園地だったのよ。
最初、タワテラ(タワーオブテラー)乗ったんだけど。
友達によるとめっちゃ混むかららしいから。
マジで怖かった!
なんか、エレベーターに乗る設定なんだけど、エレベーター自体がアトラクションで。
上に上がって、センターオブジアースが見えたと思ったら、急にガクンって落ちるの!それを何回も。
いやあのねぇ。Gがやばかった!
圧が。

で、その次にセンターオブジアース乗ったんだけど、めっっっっちゃ並んでんのよ。
アプリでは80分待ちとかだったかな?
なのに、80分どころじゃなかったと思う。

あのね。怖くはなかったんよ。センターオブジアースは。
待ち時間で、その日の半分の体力を消耗したと思う。

その後は、暑すぎたから、アリエルの場所で涼んで。
そこのアトラクションに2個乗ったんだけど。
そこはまじで怖くない。
小さい子向けっていうの?怖くなかった。

最後、私は乗らなかったんだけど、あのー一回転するジェットコースター乗ってた。友だちが。

その間暇だったから、スパイシースモークチキンレッグ食べて待ってた。

まぁ、伝えたいことはもっとあるから、もし!
もし、コメ欄とかで、言ってくれれば、書くと思う。

以上!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!