私の好み 〜#教えてあなたの好み〜

主催者

-memori-

記事



はじめに


はい!
やってまいりました!この日が!

ネ友のめもっちが開催してます!
まだ期間中です!てか始まったばっかりです!
みんなも参加してね〜!

好みを紹介するんだよね!!
頑張りますかっ!


本編


はい!!
まずは、私の好みを紹介していこうと思います!

一つ目
すたぽら(StarLight PolaRis)

二つ目
歌うこと

です!
一応歌い手なんでね。
一応だけど。


では説明していきます!

すたぽら

正式名称はStarLight PolaRis。

メンバーは、リーダーのCoe.(愛称;こえちむ)、Relu(愛称;れるち、れるくん)、くに(愛称;くにお、くにおちゃん)、こったろ(愛称;こったん、こた)、如月ゆう(愛称;ゆさん)の5人です。

メンバー各々、奇跡の〇〇というものを持っています。

Coe.

すたぽらのリーダーで、赤色担当です。
奇跡の高音です。
男性とは思えないほどの高い声が特徴です。
女の私でも出せないくらい、高いです!!!
あといちごが大好きという可愛い一面も持っています!

Relu

すたぽらの水色担当で、奇跡の天才です。
普段は、メンバー(特にこえちむ)に対して毒舌ですが、裏では優しく、配信では甘えたりする様子もあり、とても可愛いです。
元々はボカロPとしても活動していたので、すたぽらの曲を作詞作曲しています。

くに

すたぽらのオレンジ色担当で、奇跡のイケボです。
個人の配信では、癒し系ASMRをしたりなど女性からの人気も高いです。
メンバーのこたとは、スーパーカップルとしても知られています。
さらに、ラップもこなしてしまいます。
新曲の、『Lovelight』では、こたとのラップが見どころです。

こったろ

すたぽらの紫色担当で、奇跡の天然です。
本当に天然で、よくイカ飯と言ったり、急にバイクのモノマネをしたりします。
しかし英検一級を持ってるので、英語もペラペラです。
メンバーの如月ゆうとは大人組として知られています。
ちなみにCoe.、Relu、くには、子供組です。

如月ゆう

すたぽらの緑色担当で、奇跡のショタボです。
まぁじで声が可愛くて、でもイケボも出せると。『COSMOS』では、力強い声でメロディーを支えています。
そして高学歴。そして現在は医療系大学生なのかな?英語もペラペラです。
しかし!
そんな彼ですが、実は大のゲーム好き。
すたぽらのマイクラ企画でも、毎回出ていました。

すたぽらって?

すたぽらは、2021年4月2日に活動を開始したグループです。
つい最近で2周年でした。

いい意味で個性がバラバラなメンバーと高い歌唱力で、ファンを虜にしてしまいます。

YouTubeでは、歌動画やアニメ動画、ドッキリなどのエンタメ動画を投稿しています。
しかも、毎週土曜の夜9時からは公式配信!

ツイキャスでは、個人の配信をしています。

さらにすたぽらは、歌ってみた以外にも、オリジナル曲を投稿しています。

すたぽらYouTubeチャンネル

個人チャンネル

Coe.

Relu

くに

こったん

如月ゆう

オリ曲

僕らのヒーロー大作戦!

Star Ride Monster

【超高音】歌い手なら何回転調しても『フォニイ』歌いきれるよね?wwwwwwwwwww【すたぽら】

【初アニメ】アイドルの裏側が流出しました…今話題の歌い手グループが自己紹介してみた結果がヤバすぎたwwwwwwwwwwww【すたぽら】

以上がおすすめのすたぽらの動画です!!
これ以外にもたくさんおすすめはあるのですが。。。
まぁ、特に!私のおすすめってことで!
ぜひみてみてください!

この記事を読んで、一人でもぽらりす※が増えてくれたらうれしいです!

※ぽらりすとは、すたぽらのリスナーのことです。

歌うこと

まぁ、これはさくっといきましょう!《おい

まぁ、私が歌い手になったきっかけは知ってますよね?
この記事です。

はい。自分でもびっくりしてます。
こんなタイトルが急に出てきたので。
当時の自分は、アタオカだったんですね。あ、それは今もか。

うん。で、歌うこと自体は小さい頃から好きで、よく台の上に立って英語の歌を、なんかプリキュアのステッキみたいなのを持って歌ってた。という記憶がありまうす☆(当時3〜5歳)
はい。今でも、キャンプに行くときに、車で音楽を流すんですけど、熱唱してます。NESSYOU☆

まぁ歌うことはこんくらいでいいでしょう!
こんな感じです!


ここまで読んでくださりありがとうございます!
私は他にも
毎日日記
歌ってみた
などの記事を投稿しています!

ぜひ読んでみてください!
それではまた次の記事で!
おつみけ〜!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!